
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

紅龍2

 2009-06-24

昨日も紅龍マラソンなのですが・・・・・その前に珍事がw

18時すぎに仕事から帰ると、嫁と子(11ヶ月)が仲良く夕寝中zzz・・・・・
たまにある事なので、二人を起こさないよう押し黙ってました。
19時に起きてきた嫁に聞くと、なんと息子は16時からずっと寝てるとのこと!

もん「そろそろ起きてくるかな」
 「たぶん」

Zzzz・・・・・・・・・・・・・

もん「ていうか、もう20時!?」
 「そうね・・・・・」
もん「そろそろ起きないと、 変な時間に起きて目が冴えたら夜中寝ないんじゃ;;」
 「うん・・・さすがに今から朝まで引っ張るのも難しいし、どうしよう;;」

・・・・・で結論、

結局朝まで寝てましたww

ってどんだけよ!w

21時すぎてもスヤスヤと眠り続ける息子を眺めながら、
「こうなったらもう、朝まで引っ張るしかない><;」 と、悲壮な覚悟を決めた夫婦なのでしたw

途中何度も授乳で引っ張ってくれた嫁に感謝! ホントお疲れ様 good job!!

でも何とか引っ張れて良かったよ。
深夜に紅龍も息子も目がランラン♪・・・・・・・いやマジで笑えない><
夜中にヤンチャ坊主の相手は体力持たないですw (遊べなくて寂しくもありましたが^^;)

ではでは、続きは「紅龍3」へ~

・・・・・って、この記事バルカン出てきてないんですけど!w

紅龍より息子のほうが凶悪モンスターな件w

紅龍2 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
