スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寄生して黒龍へw

 2009-06-29
昨日は家族で実家へ。我が両親は、孫に懐かれ嬉しそうでした^^
そんな訳でこの日は、息子のお昼寝・夕寝時間のオンはなし。。

夜は家に帰って一通り片付けをしてから、22時過ぎに何とかオンw
しばらく家事しながら放置していると、tさんから招待状をいただきました^^

tさんの部屋にお邪魔すると、すぐにDさんも合流w
必然的に?「Dさんの2回目のラオでも行くか~」となりました。(私が言いだしたんですがw)

無事ラオを討伐すると、Dさんのクエ一覧に黒龍出現!

これで見事、黒龍寄生の準備が整ったわけです><b
(自分で出せって?w)

ようやく辿り着いた(しつこいが寄生w)ノーマル黒龍クエに興味津々^^
双剣、ランス、ボウガンで色々試してみましたw
・・・・・にしても、ドロップ運悪すぎ><(良すぎ?w)
角がほしいのに鋭角、眼がほしいのに邪眼ってどういうことですか、カ○コンさん?w
それをバルカンの時にしてくれてれば・・・・・もう邪眼ミタクネー!

ちなみに、初ガンナーで操作方法も分からないまま「伝説の黒龍」へ赴くtさん。

あなたの方が、よっぽど伝説ですw

いつも楽しませてくれてありがとう^^ (その強気が素敵ですw)
ではでは、今日はこの辺でw



本日の運動記録
・ランニング 0キロ(豪雨のため走れず><)
・筋トレ 基本セット2本

かれこれ3日も走ってません;;


スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。