
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

狩猟解禁ですね^^

 2009-08-01
【リアルソロ生活初日】

祝・トライ発売!

全国のハンターの皆様が待ちに待ったこの日が、とうとうやって参りました。

かく言う私もその一人なのですが・・・・・
嫁と坊がいない寂しさの方が先に立ち、(とうとうこの日が来てしまったか;;)
なんて心境の方が強かったり><;

・・・・・・・・・・・・

ええい、いつまでもウジウジと!w

せっかく嫁が与えてくれた夏休み、余すことなく堪能してやろうじゃないか!

というわけで、先ほど嫁と坊を駅まで送ってきましたので、
いまから早速、新天地へ降り立とうと思いますw

皆さん、とっくに始めてるかな?^^:
私は、とりあえず村と街を交互に進めていこうかなぁ、などと考えています。

色んな出会い、充実した狩りに巡り会えるといいな♪

皆様、トライでもどうぞ宜しくお願いします~m(__)m



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ  【筋トレ】 なし
今日は運動も休んでトライに熱中したいと思います^^;



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
