
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

廃人ハンターの日曜日

 2009-08-03
【リアルソロ生活3日目】

当面の間、ネタバレっぽい記事は「続きを読む」に書こうと思います。

というわけで、まずは本編ですが。

昨日はとにかく、朝から晩まで狩りまくり。(ここに廃人ハンター誕生ですw)
書きたいことが山ほどありますが、何と言ってもコレを書かせていただかねば♪

村・孤島でペッコ捕獲クエをしておりましたところ。
やっこさん、レイアをお呼びになりましたw (このくらいのネタバレは大丈夫ですよね;)

こちらの状態はと言えば、裸ランサー
到底2頭を相手にできる態勢ではございません。(まして私の腕ですからw)
しかし、ココで黙って引き下がるのも悔しいし・・・・・

よし、尻尾くらいは切ってやろうじゃないか!

なんて、無謀なことを考えてしまったわけですw

新生レイアに翻弄されながらも、裸ランサー、必死で頑張りました><b
その結果、見事に切断達成!(自分で自分にグッジョ~ブ!w)
ホクホク顔でトライ初のレイア素材をはぎ取ってみると・・・・・

なんと逆鱗きた~~~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

どういう確率か存じませんが・・・・・こんな幸運があっても良いのだろうか><
無謀なチャレンジでもやってよかったと、達成感に包まれた私なのでした。

・・・・・・・・・・

その後、合流し続けるレイア&ペッコにキッチリ 3死 喫したのは内緒ですw



本日の運動記録
【ランニング】 4.3キロ  【筋トレ】 なし
走りながらも、頭のなかではトライの音楽がw



では、ネタバレ大丈夫な方は続きへどうぞです↓

廃人ハンターの日曜日 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
