
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チャチャが慰め?w

 2009-08-06
【リアルソロ生活6日目】

昨日は、チャチャのことをますます愛しく思えた一日でしたw

村☆5火山の運搬クエでの出来事。
目的は火薬岩?を2個納品することなのですが
これ、持ってるだけで体力が減っていく代物なんですよね^^;

ワタクシそんなこと考えもせずに、呑気に受注w
村で猫メシなるものを食べる習慣がないため、体力アップ効果のある食事すらせず;;

そうしたら、火山の最奥部からBCまで体力が持たないわけですよw
(途中にウラガンキンさんもいらっしゃるし><;)

BCを目の前にして、体力に限界が・・・・・
「ああ、オチた・・・・・」なんて思っていると、

「サイコーッチャ!!」 キュピ~ンッ!(と、効果音w)

なんと、チャチャが踊りで体力を回復してくれたじゃありませんか~!><b
(それも、2回が2回ともw)
本当に、チャチャがカワイく思えた瞬間でした♪

・・・・・まあ、ウチの坊のカワイさには及びませんが!?(何で対抗してるの?w)

リアルソロ生活も、はや折り返し地点。

嫁&坊~、お帰り待ってるからね~(´A`。)グスン

家族がいない寂しさを、チャチャが癒してくれたというお話でした。(え?w)



本日の運動記録
【ランニング】 2.0キロ(途中豪雨につきリタイア;;)  【筋トレ】 なし
リタイアしても、濡れたウェアは出発前の状態には戻りませんでした><





ではでは、大丈夫な方はネタバレ記事もご愛顧くださいませm(__)m ↓

チャチャが慰め?w の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
