
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モガの村を救いましたw

 2009-08-07
【リアルソロ生活7日目】

一昨日のことですが・・・・・

とうとう、

村クエをクリアしました~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。

(未クエはまだ残っておりますがw)

最初は、オンの誘惑に負けじと村優先で進めていた私。
途中少しオンにも浮気しましたが、フレDさんより「村クエクリア!」とのご報告が。

ワタクシ、「こうしちゃおれんっ!」 (負けん気w)

とばかりに必死で村クエを進め、気が付けばラスボス?を撃退していたというわけですw

HUさんもおっしゃってましたが、

今作の村クエは、とても面白かったですよ♪

なんか、ちょっとシンミリしちゃいました>< (ね?w)
そして、そんな風にゲームで感動している自分の純粋さにも、
改めて惚れ直してしまいましたw (は?w)

さあ、これで心おきなく街に! ・・・・・と思っていたのですが。。
どうやら、まだまだ村クエは続く?らしいですw (やるなカプ△ンw)

そんな訳で、

もうこの際、モガの村に永住しちゃおうかしら><b

なんて本気で思ってしまうくらい、楽しい村民生活を過ごせたのでした
ヽ(*´∀`)ノ メデタシ メデタシ



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ  【筋トレ】 なし
最近また仕事が忙しいです><;




ではでは、今日もネタバレ記事はこちらです。 ↓

モガの村を救いましたw の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
