
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

坊・成長w

 2009-08-13
たった10日程度離れていただけですが。

何だか坊が、急成長してましたw

立っち・あんよがますます上手になり、声も少し変わった印象?

何にもまして、

表情が生意気になりましたw

海を隔てた四国の右のほうで、わんぱく盛りなイトコ連中に揉まれ、
逞しくなって帰ってきたようです。

これは、ナメられないようにキッチリ仕付けなきゃ!
と思っていたのですが。。

「アンタ多分、坊から同年代だと思われてるよ」とは、嫁談。

うん! とっくにナメられてる~~ (; ´∀`)

父の威厳など、もとより微塵も持ち合わせていない私なのでした><;

以下、今日もネタバレ記事を少しだけ ↓

坊・成長w の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
