
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上位初防具 完成!

 2009-08-14
HR45になった今日この頃。

ようやく全身を上位防具で固めました~(遅っ!w)

オン☆4に心ときめくシリーズが見当たらなかったので、
オン☆5まで下位装備で頑張ってたわけですが。

100ちょいだった防御力が、一気に300近くまで上昇w

これで痛い思いをしなくて済みそう・・・・・

というより、

これで恥ずい思いをしなくて済みそうですw

(え~HR45のくせに、まだ下位装備~?(´、ゝ`)プッ   みたいな?w)

ではその詳細はネタバレ記事にて ↓

上位初防具 完成! の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
