
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イベント連戦

 2009-08-21
先日、とある街でHR100越えの方を見かけました。
F同様、99でカンストではないということですね~^^;
(そこまで上がっても、剛種クエみたいな恩恵は特にないのでしょうがw)


さて昨日の狩りですが、やっぱりインは22時過ぎ><;
最近なかなかまとまった時間遊べていない もん ですw

昨日は一日遅れで本格的にイベントに参戦してきましたよ。
それなりにマラソンになると思っていたのですが、
わずか7戦でブレインフォックスの生産~最終強化に必要な
ファミ通チケット11枚揃ってしまいました^^

最初は自由区野良で遊んでいたのですが、人は次々にやって来るは、
好き放題にクエ貼るは、また好き放題に参加するはでカオスな状態に><;

仕方なく最後は、達人でもないのに恥ずかしげもなく達人区にお邪魔して、
チケット集めをした私でしたw

その後はAmさんとそのフレさんの部屋にお邪魔して☆6のアゴ&アグナへ。
お目当てのアゴ紅玉も出たところで眠気がピークに達したので、
いつもより少しだけ早めに落ちましたZzz・・・・・
(早くも「一日一煌黒龍」ならずw)

そういえば、昨日で無料期間は終わりだったような?

なんだかアッという間の20日間でしたね^^;

(それでHR100越えの人って、どんだけ廃人?w)

さあイベントも終わったことだし、3ヶ月課金を済ませたら

今日こそは上位でガッツリ狩りますか!

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
