
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一番しんどいクエは?

 2009-08-24
昨日も煌黒龍やらジョーやら2頭クエやら、それなりにクエに行きましたが。

さて、一番しんどいクエはどれだったかな?

まずは、坊のお昼寝時間にオンして1戦のみ。
「一日一煌黒龍」に行って参りましたw

「翼膜がほしい~」という野良さんがいたので、私も「角破壊したいです~」と対抗w
「両方は難しいかも^^;」という部屋主様に対して、
「大丈夫ですよ~」などと、根拠もなく平気で暴言を吐く私なのでした。(何様?w)

で結局、全部位破壊して討伐w

尻尾剥ぎ取りで龍玉、翼破壊で翼膜、角破壊で天角ゲットという、
何とも贅沢な1戦でした><b

これでようやく天角が3本集まったので、煌黒大剣アルレボを作成。
エピタフプレートとの比較のため、モガの森で試し切りしてみましたが。

まあ、違いはよく分からないですねw(オイ

白ゲージ長いし、匠で紫ゲージ出るみたいだし、空きスロ2つもあるしで、
エピタフに比べれば使いやすいのではないでしょうか?
という、何とも適当な結論で満足している自分にグッジョブw


さてさて日中は、嫁、ジィジ、バァバと4人で恐暴竜・・・・・

ではなく、恐坊竜?のお相手をw(駄洒落キターーー><b)

最近ますます自己主張が激しくなってきた坊w
そのエネルギーに散々振り回され、再度インできたのは22時すぎという^^;

街門に行くと、同じく街の外で漂っているDさんを発見したので、すかさずお声かけw
Stさん(Kaさん?)からもメッセをいただいたので、(ありがとうございます><ノ)
部屋にお誘いして、ご一緒させていただきました♪

そんなお二人に野良さんも交えて、4人でクエ回しを1時ごろまで。
夫婦やら火山炎上やらジョーやら4本やら・・・・・
とても充実した楽しい狩りでしたよ^^

Dさん、Stさんが落ちた後にはfさんがお越しくださり、
1クエだけですが、これまた楽しく狩らせていただきましたw

というわけで、最近こればっかりですが、

昨日も大満足の一日なのでした~(^o^)/


・・・・・・・・・で、冒頭の疑問に結論。


断トツで、恐坊竜捕獲クエでしたが何か?w

スタミナを奪うのがかなり大変です><;
皆さんも、遭遇した際は気をつけましょうね?w

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
