
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

坊、発熱;;

 2009-08-26
最近仕事が忙しく、ただいまようやくおウチに帰ってきた もん です。

昨日は20時半には坊が寝てしまったので、家事を済ませて21時にトライ起動。
オフで大海龍、オンで煌黒龍を各々1戦ずつこなしました。

その大海龍ですが、煌黒槍アルトラスを背負って行くと
多少雑な立ち回りでも余裕の時間で1戦討伐できますね♪

これなら素材集めもますます楽になりそうです。

と、煌黒龍戦の終盤あたりから、何やら様子がおかしい坊;

触ってみると、体がひどく熱を持ってます;
お熱はなんと39度以上><;;
突然の発熱に、慌てて坊を連れて救急センターへ駆け込んだのでした;;

伺うとインフルエンザではなく、喉風邪だろうとのこと。

坊、早く治して また一緒に遊ぼうね。

坊からのサインを見逃していたのではないかと悔やみつつ。。
恐坊竜が、か弱いケルビちゃんになってしまった
悲しい夜の出来事なのでした (T_T)

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
