
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嫁&坊、軟禁?;;

 2009-08-27
坊の容態も少し落ち着いてきて、一安心していたのもつかの間。

今日は朝から事件がおきました><

ウチら家族は賃貸のマンションに住んでいるのですがね。。
いつもの通り寝ぼけまなこで職場に出勤すると、何やら知らない番号から着信が。
何だろうと聞いてみると、お隣りさんの電話を借りた嫁からの連絡です!

「ベランダで洗濯物とりこんでたら、坊に部屋の中から鍵かけられた~。゜゜(´□`。)°」

・・・・・何ですと (・◇・)?

・・・・・それはつまり、

家から閉め出されたという事ですな?w

あの赤子だった坊が、鍵をかけて自分自身と嫁を軟禁するほど器用になるなんて・・・
いやはや、何という成長ぶりでしょう!

などと感心している余裕は当然ないわけで><;
慌てて今来た道をUターンして、軟禁状態の二人の救助に向かったのでしたw

で、1時間後には無事救助w
二人に何事もなくて、本当に良かったよ;;

坊よ、泣きじゃくる位なら、ヤンチャもホドホドにね (⌒_⌒;


さてさて救助活動も無事終わった所で、昨日の狩り日記を手短かに。

昨日は煌黒龍ザンマイでしたw

野良活動のあとDさん、その後hさんとご一緒させていただきましたが、
その全てでリクが煌黒龍だったというw

おかげで天角×2、龍玉×2、翼膜×2ゲットだったり。
偶然お部屋に入ってきた野良さんがWii・Gのフレwoさんで(驚!)、再会を喜んだり。。

昨日も大満足の狩りができました~><b

ではでは、今日はこの辺で ノシ

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
