
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

邪悪な顎 三昧

 2009-08-30
昨日は21時にインしてからず~っと、

イビルジョーのお部屋に引きこもってましたw

どのくらい引きこもっていたかと言うと、
当初の部屋主さんやメンバーがいなくなり、
代わりに部屋主を代行して、
さらに後続の野良さんが2回転入れ代わるくらいの入り浸りっぷり^^;

気付けば時間も夜中の2時半になってましたよ><


そんな私の目的その1、立ち回りの練習!

今まではランスで適当にガードしながら狩りをしていましたが、
ここいらでキチンとイビルジョーの練習しておこうかなと思ったわけです。

昨日は火山のジョーを12~13頭ほど、ランスと大剣で挑戦したのですが、

結果、少しは動きを把握できてきたかな?

回復薬の使用量も減ってきましたし、攻撃もようやく安定して当たるようにw
(そんなレベルで、時間かかりすぎ?w)

PTの立ち回りも1戦1戦向上し、終盤は10~15分で捕獲安定。
これまでは、時間がかかり結構疲れることの多かったジョー戦ですが、
これだけサクサク回せれば、イビルジョーも楽しいなぁと思えた夜でした♪


続いて、私の目的その2、恐暴竜の宝玉!

これまで目にしたこともなかったジョー玉ですが、
そろそろ装備や装飾品に使いたくなってきましたもので^^;

で、上記のとおり時間をかけた結果、2個ゲット。
これがドロップ運よかったのか悪かったのかは分かりませんが、
とりあえず入手することができて良かったです><


というわけで。
一日ジョー三昧で、その日の夢に彼奴が出てきてしまったのは内緒ですw (え?w)

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
