
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まだまだ、邪悪な顎へw

 2009-08-31
いきなりですが、アレですね。。
だいたいどのお部屋を伺っても、凍土のジョーが人気ですね。

立ち回り易さからでしょうか?
ジョーの隠しエリアがあるからでしょうか?

そんな私は、火山が大好きです♪ (誰も聞いてませんが?w)

というわけで、昨日もイビルジョーばかり追い回して(追い回されて?)ました
もんですw

前日同様、練習&宝玉ゲットのためマラソンへ。

その野良活動中、玉がほしければ捕獲より剥ぎ取りがよいと
野良部屋主さんが教えてくれたので、ホンマかいなと疑いつつ凍土・討伐マラソン。
結果は・・・・・まぁ聞かないでくださいw

ちなみに私、本体剥ぎ取りでも捕獲報酬でも宝玉が出たことありませんw
手元にあるのは、火山の基本報酬と尻尾剥ぎ取りにて入手したもの。

その後色々調べてみると、剥ぎ取りより捕獲の方が数%確率高いようですね。
ただし報酬枠が不確定な捕獲に対して、剥ぎ取りなら確実に4回チャンスがあるので、
あとは討伐時間との兼ね合いも考えつつお好みで、という所でしょうか?

尻尾剥ぎ取りと基本報酬は、本体剥ぎ取りと同確率。
基本報酬での入手確率は、砂原、凍土、火山ともに共通のようです。

とは言え、やっぱり私は火山が大好きです><b

(だから誰も聞いてませんが何か?w)

ところでワタクシ、PTクエ中は覚醒してるので眠くても何とかなっているのですが。
昨日はマラソンクエ中に、過去に例のない信じられないほどの眠気が><;

非常に腕達者なPTでもう少しご一緒したかったのですが、
抗いようのない睡魔に負けて、仕方なく街門へ避難しました^^;

トライ発売から、廃人生活もちょうど1ヶ月。

さすがに疲労もピークな子連れハンターですw


で、一旦仮眠を取ろうとした所に、Chさんよりお誘いのメッセが。
そこは流石に私も大人ですから、自分の体調を考慮してシッカリとお断り・・・・・

するはずもなく、すかさず入室w ((´I `*))♪

Chさん、Amさんと3人PTで煌黒龍討伐という、
眠気覚ましにはピッタリのクエに連行されたのでしたw (え?w)

その後、夢の世界に旅立つまえにNEさんのお部屋にご挨拶のみ。

さらにKOさんのお部屋にもご挨拶のみのつもりで伺ったところ、
3人でラストクエにご同行させていただけることになったので、
軽いクエであることを祈りつつ、眠気をひた隠しにしつつリクを伺うと・・・・・

凍土ジョーとか、そういうオチでしたか (;´∀`)/

いやはや皆様、お邪魔する部屋という部屋で
ことごとくワタクシの眠気を吹き飛ばしていただき、ありがとうございました~w

ではでは、今日はこの辺で ノシ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
