
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もいっちょ、邪悪な顎へw

 2009-09-01
早速ですが、

昨日もジョーに遊んでもらいました ノ゚∀゚)ノワーイw


間に煌黒龍やギギネブラを挟みつつ、あとはひたすらジョーな一日でしたよw
何が大変かって、モンス変えるたびにアイテムポーチ入れ替えるのが一番大変だったりw

おかげで、対ジョーの立ち回りもだいぶ向上したと思います♪
(え?気のせい?w)

一通り連戦を終え、ジョーと今生の別れを済ませた (え?w)あとは、
Dさんと合流♪

いつもの通り部屋立てのご相談をすると、恐暴竜の大牙が随分たくさん必要だそうなw
という訳で、先程涙ながらにお別れしたジョーに、

またもや会いに行くことになりましたとさw (´、ゝ`)プッ

めでたし、めでたしw

ちなみに件の恐暴竜の宝玉ですが、ちょうど狩猟30頭にして3個。
運次第でしょうが、少なくとも10頭につき1個くらいは引けそうな感じですね。

宝玉は名匠珠を作るのにも必要なので、
ジョーには今後ともちょくちょく会いに行こうと思います^^ノ (え?ご迷惑?w)


さてDさんとお別れした後は、久しぶりにHUさんをご訪問w

時間も遅かったので、お休みなさいのご挨拶だけのつもりでしたが、
しっかり煌黒龍に連行されてしまいましたw

・・・・・全く皆さん、

本当に激しいのがお好きね♪(;´▽`)ノ

(オチちゃいましたが、楽しかったですよw)

ではでは今日はこの辺で~ ノシ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
