
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

邪悪な顎やら闘技場やら

 2009-09-02
最近、妙に奥歯が痛い もん です。

と言っても、別に虫歯とかではなくてですね。
思うに原因は、奥歯の噛み締めすぎだと思うんです?(え?w)

いやはや、

どんだけ歯ぁ食いしばってモンハンしてるんだっていうw


そんなお馬鹿ハンターの昨日のターゲットは、
これまた噛み締めすぎで奥歯が擦り減ってそうなジョーの連戦ですw

イン早々にDさんと合流し、ご所望の恐暴竜の大牙集めに向かいました。

何だか不思議(不気味?w)なオーラを醸し出す野良さんを交えて3~4戦^^;
(プレイスタイルはごく普通の方でしたw)

アレやコレやとありながr(ry

晴れてDさんの素材が集まったのでした ( ´∀`)オメデト~

という訳で、ジョー部屋を畳んで二人で過疎街へ。
Dさんの未クエを消化しつつ雑談しているうちに、早くもDさんのおやすみ時間にw

と、入れ替わりにHUさんが来て下さいました♪
HUさんのご提案で、二人してペッコ闘技大会へ。

初挑戦で戸惑い気味の私でしたが、
ベストタイム3:01のAランカーHUさんのフォローのおかげで、楽しく挑戦できました^^

二人でSランクを目指そうということで、
風の噂に聞いたオススメの組み合わせ(ハンマー=HUさん、片手剣=私)で挑むこと数戦。

意外とアッサリ2:59が出て、

二人仲良くSランカーになれましたとさ><b

(まあ、大会に出るような猛者には遠く及ばないんですがね^^;)

詰めればまだまだタイム短縮できそうです。

しかしですよ。
かよわいペコちゃん相手に大の大人が二人して、タイム気にしつつ必死で殴打。
その様が何だか可笑しくて、闘技場も楽しいなあと思えた私でしたw

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ



・・・・・・・・え? Sランク奪取の秘訣?

奥歯を噛み締めることでしょうね><b


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
