
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新鮮づくめw

 2009-09-03
昨日、歯の記事をチラッと書いてみたら、
早速歯科系の広告がズラリと並んで驚いてます、もん@管理人ですw

さてトライ発売からまだ1ヶ月ですが、早くも満足して(飽きて?
引退していく方もいらっしゃるようですね。

直近のP2Gがシリーズ集大成的な作品だったので、
モンス数、クエ数、武具数、フィールド数など、
ボリューム不足に感じる方もいらっしゃるみたいです。。
HRも、少し遊んでいるうちにポロポロ上がっていきますしね^^;

そうそうHRといえば、3Gってホントに出るんでしょうかね?
HR99で打ち止めならまだしも、
HR999まで上がる仕様だと、どこでG級の線引きするんだっていうw

そんなどうでもいい心配をしつつ(え?w)、

昨日はNEさんのお部屋にご厄介になりました♪


NEさんはじめ、新たにフレ登録していただいたSwさん、LEさん、ACさん方々と、
色々なクエ・・・・・もとい、夫婦ばかり連戦してました><b

NEさんやSwさんの☆4緊急だったわけですが。
最近アルバトリオンやイビルジョーばかり狩っていたせいでしょう、

夫婦が本当に新鮮で楽しかったです!

(お二人の緊急にもご一緒させていただき、嬉しいかぎりでした♪)


この日は最後に、NEさんのご提案でイベント「武装戦線」(ボルボロス×2)へ。


・・・・・全員裸で逝きましたが何か?w


散々マラソンしたイベクエですが、裸のスリルが相まってこれまた非常に新鮮でw
こんな面白いことを思いつくNEさんに、感心しきりな一日となりました><b

チームNEの皆さん、昨日も本当にお世話になりました~ヽ(´∀`*)ノ


楽しいフレさん方と、新鮮づくめな狩り紀行。

うむ。。

飽きる気配など、微塵も感じない私ですw

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
