
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そろそろジエンのことでもw

 2009-09-07

【漲る】(みなぎ・る) 力・意志などが満ちあふれていること。また、その様。

というわけで、久々のジエン襲来に漲ってます、もんですw

今日も時節外れですが?
乗り遅れ気味に、そろそろジエンのことでも書こうかと思います。


さて、今回で3回目のご来訪となった峯山龍。


初回襲来時はまだ下位で、撃龍槍が当たらず練習ばかりしていたホロ苦い思い出w

その後、古龍の血集めのため、野良緊急お手伝いで散々マラソンしたので、
「もうアナタに用はないわ」とばかり、2回目襲来時は完全スルーしましたが。

・・・・・これが間違いの始まりだったわけで^^;

下位・撃退クエのほかに、何かもう一つ「大砂漠の宴」なるイベクエがあるなぁ、
と呑気に思ってはいたのですが、それが上位ジエンのクエだとは全く気づかなかったのですw

そうしたら後々、色々と作りたい装備に何かと上位ジエン素材が求められる不具合><;
上位ジエンクエの存在に気づいたときには、文字通り後の祭りとなっておりましたw

それからは、来る日も来る日も

「まだかなぁ」
「砂嵐こないかなぁ」
「早くお姿拝見したいなぁ」
「できればサインも貰えないかなぁ」(え?w)

と、アイドルの出待ちファンのように待ち焦がれて(恋焦がれて?)いたわけで。
いくらジョーやアルバを連戦しても、この恋心を鎮めることはできませんでした。(?)

そんなわけで、今回こそはと燃え上がる恋の炎!(お馬鹿)
このチャンスを逃すまいと、オンからオフまでジエン三昧でw
初日などは朝の5時までつき纏い、結局一夜を共にしてしまいました。(ジエンと朝帰りw)

寛大なウチの嫁も、さすがにこれには呆れ顔><;
残念な面持ちで、私のことを見下ろしております・・・・・


これはイカン!というわけで、ここらでハッキリさせておきますが、

ジエンさんが好きです、

でも嫁さんのほうがもぉぉっと好きです!



(・・・・・こんなこと言ってると、「鯨と比べるな!」とますます怒られそうですが><;)


いやしかし、本当にジエン戦はオモシロイw
慣れると完全に流れ作業になりますが、それが逆にマラソン好きMっ子にはたまらない?w

あまりに漲りすぎて、拘束バリスタも大銅鑼も巨龍爆弾も撃龍槍も全部やりたがる、
本当にウザイことこの上ないワタクシでした^^;

この2日間、そんな私をご一緒させてくださった

Maさん、Amさん、お二人のフレさん、Dさん、Chさん、

どうもありがとうございました!m(_ _)m


そんなこんなで討伐数が30頭を超えたころには、
当初目標だったダマスク(剣士・ガンナー)、大和・覇(剣士)、陸奥・覇(ガンナー)
4シリーズを作成してもまだ余りある素材がアイテムボックスの中にw

ジエン素材は集まったし、この日のためにお金も貯めておいたしで、
自分グッジョ~ブ!とばかり、
目標を達成した充足感に満ち満ちていた私なのですが・・・・・


覇王の証が全く足りない罠 (・◇・)


・・・・・・・皆さんも、ご利用は計画的にw


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
