
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鳥竜玉と交流とw

 2009-09-12
昨日もやっぱり鳥竜玉を求め活動しておりました もん です^^

求人区などで鳥玉集めしていると、皆さんのお嘆きの声をよく聞きますね。
「出なさ過ぎ~><」、「俺のDISCには鳥玉のデータが入ってない;;」などなど。

お気持ち、よ~く分かります。確かに出ないですよね、鳥玉^^;
しかし、マラソン大好きMっ子な私にとっては、

それがまた堪らないわけで♪ (え?w)


というわけで、昨日の狩りも鳥玉集めからスタートですw

前日は、ありがたくもNEさん、Swさんにお手伝いいただきながら、
野良ふくめ合計1時間半で成果なしだった鳥玉集め。
必要数5に対して所持数3のという状況は変わらなかったわけですが。

昨日は、ドスバギィのレア素材部屋に入ること15分。

アッサリ2個ゲットって (; ´∀`)

あまりの楽々っぷりに、唖然とするMっ子もんちゃんw

これはやっぱりアレですよ。
途中お越しくださったfさんのおかげだと思うんです?
激運・捕獲名人で物欲丸出しのfさんが、私のもとにも幸運を運んでくれたんだと。(え?w)

その後fさんの必要素材が集まるまで、同じ部屋でオトモさせていただきましたが。
さらに2個ドロップとか、どうなってるの?w

なんだか鳥玉フィーバーな一日なのでありました (´ω`*)


鳥玉部屋を辞したあとは、過疎街に移動してfさんとクエ回し。
久しぶりにfさんとタップリご一緒でき、またその達人っぷりも改めて拝見できて、
ホクホク顔な私でしたよ♪
(罠師→捕獲の腕前など、鮮やかすぎて惚れました><b)

この日はさらにStさん、ohさんもお越しくださいまして^^
アレやコレやとクエに赴き、充実した夜となりました!

ここまでで、時間はまだ(もう?w)深夜1時。
もう少しご一緒したかったのですが、連日の夜更かしで眠気がピークだったため、
ここらでお暇させていただくことに^^;

Maさん、Arさん、Amさんのお部屋にお休みなさいのご挨拶をして。
(ついでに怪しい実験の打ち合わせもw)

さらにNEさん、Swさんのお部屋にもお休みなさいのご挨拶をして。。
・・・とかいいつつ、厚かましくも

ジョーさん1クエご同行させていただきまして (´、ゝ`)プッ

一体眠気はどこへやら?ってなわけでした^^;

というわけで、鳥玉も揃い、たくさんのフレさんとも交流できて大満足な一日となりました♪
(皆さん、どうもありがとうございました~!)

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
