
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久々に煌黒龍三昧

 2009-09-13
昨日は家族で車検と任意保険の更新に、ディーラーさんに行ってきました。
と言いながら、保険の手続きのほうはシッカリ者の(おカネが好きな?)嫁にまかせて。
私はというと、店舗内に設置してある子どもの遊び場で坊の子守りをw

そうこうするうち、次々と遊び場に集まる余所のお子様たち。
オモチャの散乱した狭~い空間に、これまた所狭しと群がる子、児、狐w
しかし各家庭のご両親は、それぞれの商談に付きっきりでありまして。。

・・・・・こうなりゃ、みんなまとめて面倒見るベ!


と、坊含むお子様連中を乱暴に一蹴!丁重に子守りさせていただきました。(え?w)

そんなヤケクソ気味な私をみて、嫁からは「保父さんみたいw」とからかわれる始末^^;

ワシは保父さんじゃない!子連れハンターだ~~!!


叫びも虚しく、スタミナ一杯のガキども(失礼w)に見事狩られるワタクシでした;;
(減気弾でも撃ち込んだろかw)

とか言いつつ、ご両親様方からはお礼の言葉もいただきまして。
まんざらでもない車検デーとなりましたとさ。(なんか趣旨が違うような。え?w)


そんなガキんちょ三昧の昨日は、

狩りのほうも煌黒龍三昧でしたよ^^

まずは野良でウォーミングアップ?の1戦。(ジョーハンマー)

ここでお誘いのメッセをくださったChさんと合流し、野良さん含め連戦につぐ連戦w
(Chさん:ジョーハンマー、野良さん×2:麻痺太刀、私:ジョーハンマー)

これがまた、Chさんはじめ手練れのハンターが集まったため、
全部位破壊、全戦15分前後(最速12分台^^;)で連戦連勝でして><b

私含め皆さん、アレやコレやとレア素材に恵まれて、
野良さんにも満足していただいたようで、充実した狩りができたのでした^^

そんなChさんとは、お互いハンマーで吹き飛ばしつ吹き飛ばされつ。。

体と体のぶつかり合いで交流を深めたのでありましたw


Chさんが落ちられた後は、Amさん、Maさん、Arさんのお部屋へ。
これまた煌黒龍で、先日よりお約束していた実験の下見に行って参りましたよ><
下見ではまぁまぁの感触を得ましたので、近日中には記事にできたらなと思いますw


で、ここらでそろそろ眠くなってきたので、恒例の?挨拶めぐりへ。

NEさん・Swさん、SIさん、KOさんの各お部屋に、お休みなさいのご挨拶w

・・・・・と、深夜にも拘わらずKOさんがラスクエにお誘いくださり><;
ここでHUさんもわざわざ私にご挨拶に来てくださったので、
KOさん、KOさんのフレさん、HUさんで火山ジョーを討伐して、落ちました^^
お三方、遅~い時間にありがとうございました!m(__)m


そんなわけで、
子守りに終始したお昼でしたが、夜は私が皆さんにお守りしていただいたようで^^;

皆様、今後ともどうぞ面倒見てくださいね♪ (え?w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
