
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嬉しい出会いがありました♪

 2009-09-15
昨日は大剣への愛を赤裸々に綴った私ですがw
そんな私にも、一つだけ納得いかないところがありまして。

それは、「強溜め斬り」の当たりエフェクト!
大きな隙ができるのを覚悟で繰り出す奥義なわけですから、もっと

グワッシャーー! とか ズバッシャァァーーー!!

とか、効果音抜群で炸裂してほしいわけですよ。(え?w)
けれど、実際のところは

バスッ(〃´o`)=3

程度w
そんな超奥義が、少しだけ寂しい私です><


と、どうでもいい出だしから始まるのはいつものことw

昨日は、とても嬉しい出会いがありました♪


いつものとおり、宿なしハンター?としてアチコチ転々と放浪していた私。
ご都合も考えずにNEさんのお部屋に転がり込んだ際には、
人数オーバーでご迷惑をかけたりもしたのですが。(その節は申し訳ありません><;)

そうこうしているうち、私のもとに1通のメッセが。
なんと、兼ねてより当ブログにコメントくださっていたROさんからのご連絡でした!

急いでキリをつけてジエン部屋を辞し、ROさんのお部屋へジャンプw
ROさんはリアフレha1さんと二人で狩りの真っ最中でしたが、
部外者の私を快く迎えてくださり><;
ha1さんの下位クエHRP稼ぎにオトモさせていただけることになりました^^v

で、このROさん、

本当に礼儀正しくユーモアな方でして (o´∀`o)ノ


いただいたコメントからもそれは伝わってきていたのですが、
そんな私の想像を遥かに超える誠実なお人柄。

クエ出発前に、わざわざ画面のほうに向き直り
一礼してから出発するような方を、私は見たことがありませんw

優しいお言葉やお気遣いに、荒んだ心が洗われる気分でした><(荒んでたの?w)
さらに私と同様に子連れハンターと伺っては、親しみを持たずにはいられませんw

ん?? 礼儀正しく誠実な子連れハンター・・・・・?

それって、私と同じじゃないですか~~~!(爆)


・・・・・はい、ごめんなさい。言ってみたかっただけです><;

そんなこんなで、楽しい時はアッという間に過ぎてラスクエのお時間に。
ここで深夜にも拘らず、冒頭のとおりご迷惑をおかけしたNEさんが
わざわざご挨拶に来てくださり>< (本当にありがとうございます!)

4人でチャナを撲殺して、解散となりました><b

ROさん、ha1さん、NEさん、
充実した狩りに連れて行っていただきありがとうございました~^^
よければ、またオトモさせてくださいね♪


・・・・・それにしても、本当に人格者が多くて見習わなくちゃなぁと感じる今日この頃。

「大剣でズバッシャー!」とか言ってる場合じゃないですね><;


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
