
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実は初物でした。

 2009-09-18
明日から初物のシルバーウィークとやらですね。
おかげ様でカレンダー通りにお休みいただけそうな私なのですが。

予定がキレイに白紙な不具合 (´,_ゝ`)プッ


この長い5日間における最大の課題にして難問、

いかにヤンチャ坊に満足していただくか・・・

について、これから夫婦でジックリ検討したいと思いますw
どなたか良案あれば教えてくださ~い><;(え?w)


さて昨日のトライですが。
イベクエ「JUMP 挟撃の炎戈竜」の配信初日でしたので、
漲って(激運もつけて?w)連戦してきましたよw

で、アッサリ海賊Jアックス完成^^ノ (はしょりすぎw)

というわけで、
 野良イベント部屋に遊びにきてくださったGAさん、
 アイテム整理中の過疎街にわざわざお越しくださったfさん、
 お誘いのメッセくださったACさん、
 高級宿でお世話になったNEさん、KAさん、HUさん、Swさん、hatさん、

昨日もありがとうございました~!

(KAさん、フレ登録もありがとうございました♪)


ところでマイボックスをつらつら眺めていて気付いたのですが、
この海賊Jアックス、初めて手にするスラッシュアックスだったのね^^;
(思い返せば、確かにこれまで触ったことすらないというw)

先日のイベント太刀・鉄砕牙Dと同じで覚醒スキルがないと凡庸な武器ですが、
武器スロ3あれば色んなスキル構成できそうな・・・・・

またタイミングよくHUさんが海賊Jアックス限定ネブラ戦をご提案してくれたおかげで、
初めてスラッシュアックスを振り回す機会にも恵まれまして^^

この機にスラックス用の装備でも検討してみようかなw


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


そうそう、昨日はすっかり忘れてましたが。

もう一つの初物イベクエ、「灯魚竜2頭の狩猟」にも行ってみたいなあ♪ (釣りw)


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
