
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりに合流できました♪

 2009-09-19
連休初日ですね。
そんなお休みを普通におウチで過ごしています もん です^^;

とはいえ、記事でも更新しようかとパソコンの前に陣取れば、
最近ますますあんよ上手になった坊が近付いてきて

「マウス噛ませろ~」、「キーボード叩かせろ~!」

とかじりついてくる始末><;
お休みの日とはいえ、なかなかブログを更新する時間もとれません^^;


というわけで、今日は少し手短かに?w


昨日は久しぶりにDさんと合流できました♪


ここ数週間、オンしているお姿を全く見かけなかったDさん。
Wii・Gのとき同様、このままハグレてしまうのかなとも思っていたのですが。

JUMPイベント部屋で遊ばれているところをシッカリ捕捉w
何とか合流に成功したのでありました^^

で、再会記念にあれこれクエ回し

・・・・・もとい、あれこれ雑談回し?(え?w)

ホントはもっとクエ行きたかったでしょうに、Dさん無駄にお時間取らせてゴメンなさい><
ですが、当方はそれもまた久しぶりで楽しかったですよ?^^;


と、すでに時間は真夜中でしたが、お一人でいらっしゃったMaさんをお誘いして、
ラストはシッカリとクエ(凍土・イビルジョー)へ。

・・・・・・・が、途中でDさん回線落ち?;;

Maさんと雑談しながらしばらく待ちましたが、再起してくるご様子もなさそうだったので
この日は中途半端ながらも解散といたしました。

Maさん、深夜のお呼びたて大変失礼しました><;
いつもありがとうございます!

Dさん、また次はいつお会いできるか心配ですが、

パソコンにかじりつく坊を見習って、(え?w)

私もDさんにかじりつきますので、ぜひまたお相手してくださいねm(__)m

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
