
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

上位ペッコの逆襲

 2009-09-29
斧もそれなりに手になじんできた今日この頃。
そろそろ新しい試みにも挑戦してみたい もん です。

そこで色々と考えまして。やりたいことはたくさんあるのですが、そのうちの一つが

下位・自由区でもガッツリ狩りがしてみたい!

というもの。

今作の下位はリアルソロ生活中、フレさん方と一緒にアッという間に駆け抜けてしまったので、
自由区で野良活動というものをほとんどしていなかった私。

悪くも悪くも(?)噂に聞く、下位・自由区(のカオスぶり?w)がどのようなものか、
シッカリ体験しておかねばと思ったわけです。

で、あまり上位バリバリ攻撃型の装備だとつまらないので、サポートメインの装備を検討。

 武 器: アジダル・ハーカス剛 (友愛珠)
  頭  : ペッコGキャップ (友愛珠)
  胴  : ペッコGメイル (友愛珠)
  腕  : ペッコGアーム
  腰  : ブナハGフォールド (友愛珠)
  脚  : ブナハブーツ
 お守り: 龍の護石 (業物+3、友愛珠)

  【スキル】 状態異常攻撃強化、広域化+2、業物

本当は下位防具で固めたかったのですが、お目当てのスキルを発動できそうにないので
上記装備を未強化で使おうかなと画策いたしました。(業物はおまけw)

と、計画段階で私が所持していたのはブナハGフォールドのみ。
でもまあ、自慢じゃないですけど、私ドップリ上位ハンターですから? ( ̄ー ̄)ニヤ
お金だって、たんまりありますから? ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

サックリ作って自由区行くべ!と早速、加工屋へ直行してみましたら・・・・・


上位ペッコ素材が全く足りない不具合 (゚ ロ゚ ; )エ?


ペッコGキャップにいたっては、生産リストに名前すら挙がっていませんが何か?w
(え、ステキなクチバシ?何ですかそれは?w)

そんなバカな!ペッコ狩猟頭数はそれなりに稼いでいるはずなのにっ!
・・・・・・・と、

ほとんどが闘技場ペッコだったという罠 (゜ロ゜)

思い返すに、上位ペッコは未クエ消化時の2回くらいしか狩ってない気が・・・!(え?w)


そんなわけで昨日はソロ活動にて、たまに野良さん&いつもジョーを交えつつw
慌てて上位ペッコを乱獲いたしましたとさ><;

おかげでペッコ立ち回りのいい練習になりました♪  (今さら??)

で、何とか無事に防具完成^^;

いずれ下位・自由区で使う際には、楽しい経験ができるといいなと。
上位ペッコの逆襲?にあいながらも、そんな風に思った昨日の狩りでしたw

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
