
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

至福の闘技大会

 2009-10-02
興味のないことには本当に無頓着なのですが、
好きなことには一心不乱で深くのめりこんでしまうタチの私。

というわけで嫁一筋、惚れに惚れ込んでいる もん でございます!

いや別にノートPC買って欲しくて機嫌を取ってる訳ではありません (∀・;)オドオド(;・∀)
本音ですよ、ホ・ン・ネ!!

そんな、思い込んだら一直線、移り気など持ち合わせない私でありますが。
HUさん → Swさん → Chさん → Maさん と、浮気を続けたものがあります。(失礼><;)
それは、

THE 闘技場ペッコ ベストパートナー!w


ちなみに、Maさんにご教授いただきながら出した最速タイムが2:28。
フェスタに出るわけでもなし、これ以上を望むのもなぁと満足していたのですがね。


昨夜、最強の(浮気)パートナーが現れてしまいました><b


そうです。
何を隠そう、尊敬してやまない超絶ハンターNEさんでございます!w


愛する嫁(しつこいw)がお風呂に入るということで、
坊の夜泣きに備えて一人過疎街に引きこもり、装備の検討などしていた昨日。

すると、いつものお宿を離れ、わざわざNEさんが訪ねてきて下さいました><

有名人のNEさんと、またとない二人きりのチャンス♪
ここぞとばかりに日頃の感謝やお礼を並べ立てる暑苦しいこと極まりない私でしたがw
(その節は失礼いたしました><;)
でも、ゆっくり色々なお話ができて、とても嬉しかったです^^


さて何だか前置きばかり長くなってしまいましたが、NEさんにお誘いいただき、
かくして始まった本題の闘技大会。

ペッコ → 2:04 (Sランク!)

ラギア → 4:22 (Sランク!!) と、


見事2種目で最速タイム更新できました~!(本題はしょりすぎ~~!)


特にハイライトになったのはラギア戦。
お互い素人の状態から始めたのでかなり苦戦しましたが。

各武器の所持アイテムを確認したり、1戦ごとに戦術を練ったりと、
試行錯誤が面白くて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
(って、NEさんにはいい迷惑だったかも^^;)

で、最速タイムを出せたことも勿論嬉しかったのですが、

NEさんとの息がピッタリだったこと!


それがホントに心地よくて、何よりも喜びに感じた私なのでありましたw





・・・・・・・え? そう思ったのは私だけ? (;・∀・) タラー


というわけで。
NEさん、昨日は楽しい企てにお誘いいただき、本当にありがとうございました~!
またの機会、楽しみにしてますね><b

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
