
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モンスターハンターフェスタ ’09 福岡大会

 2009-10-04
心地よい緊張感に包まれて、私は目を覚ました。

不安と期待が入り混じり、ふいに武者震いが起きる。
最後に自分を支える拠り所となるのは、練習に練習を重ねてきた日々のみだ。

「大丈夫、やれるだけのことはやってきた」

その自負だけを胸に、私はライバルの待つ戦場へと向かった。


会場  
  モンスターハンターフェスタ ’09 

 福岡大会!
  
  
  トライ発売から2か月強、とうとうこの日を迎えたのである。



と、早速私を出迎える宿敵・海竜ラギアクルス。

今日という日のために、何百回となく死闘を繰り広げてきた相手である。


ラギア 討伐後




    ⇒ ⇒ ⇒






見ていろよ。夕方には、オマエをこんな風に料理してみせようぞ・・・・・!



さて、いよいよ火ぶたが切って落とされたタイムトライアルであるが。
練習の成果を如何なく発揮して、予選は当然のごとく突破。

そしていよいよ迎えた、運命の決勝戦。




ズバッッ!! ズバッシャーーーーー!!!


本番の緊張感も何のその。
冴えわたる私の技に、さしもの海竜もなすすべなく・・・・・・。


見事、福岡地区大会を優勝!!

優勝

(後列右から2番目、優勝記念のラギア装備に身を包む私)




足跡

モンハンフェスタ’09福岡大会の舞台に
見事、栄光の足跡を残しつつ。

(栄光の足跡) ⇒ 

全国大会へ向け、初心に帰って狩りに取り組もうと、
その視線はすでに日本一を見据えている私なのであった・・・・・












はい、妄想終わり (〃´∀`)


実は本日、モンハンフェスタ’09福岡大会にちょっとだけ遊びに行きました♪

いや数日前まで、そんな予定は毛頭なかったんですがね。
地元展示場の広告を手に、嫁が一言。

「こっちでモンハンフェスタってのがあるらしいね」

・・・・・・・え? 何ですと~~~!!

福岡大会といえば当然福岡市であるものと思っていたのですが、
まさかウチの地元で開催されるとは・・・・・! (← 情報弱者w)

しかも、我が家より車で15分の超近場w

で、これは行っとくべきでしょうと家族でお出かけして参りましたよw

↓ はい、こんな感じの雰囲気でしたw (Maさん例のペイントボール投げ、確かにありましたw)

                


さて優勝したのは、昨年のモンハンフェスタで全国3位だったチーム。
(と、インタビューで言ってたような^^;) ← やっぱり情報弱者w

クルペッコ闘技大会1:18ラギア闘技大会2:44という 廃人 破格のタイムで
完全優勝されておりました。

どうもおめでとうございました~w


福岡代表として、全国大会でも頑張ってこいよ><b (何様?w)

というわけで。
本日は、なんだかどうでもいいモンハンフェスタのレポートでございましたw

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
