
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

別れのとき

 2009-10-08
信じあう よろこびを
大切にしよう
今日の日は さようなら
また 会う日まで

                            ~今日の日はさようなら~ より


別れはいつか来るものでして。
どんなに離れたくない、ずっと一緒にいたいと願っていても
そのときが刻一刻と迫ってきていることは、ハッキリと意識していたのです。

彼は、いつも私の相手をしてくれました。
遠慮や気兼ねなくお互いをぶつけ合える存在でした。
ジメジメとした空気でも、彼がいるだけで景色が違って見えました。
















彼の名は、マガジンジョー (オイ


・・・・・ええ、昨日をもって配信終了した彼のことですよ。


信じるよろこびを感じながら、夢中で彼との逢瀬を繰り返した毎日・・・・・

彼は、1日1宝玉を決して欠かすことはありませんでした。
鳥頭で会いに行く私を、いつも生暖かい涎と龍ブレスで迎えてくれました。
色んな  痛  調査団との出会いを提供してくれました。
進呈してくれたマガジンチケットは、120枚にも及びました。(え?w)


そんなマガジンジョー最終日の昨日は、KOさん、fさんとご一緒させていただきまして。
クエ回しならぬ、私の一方的なリクで

マガジンジョーのみ連戦してました (|||| ̄▽ ̄)/ゴメンナサイ~


いや、普段はこんなワガママっ子じゃないんですよ? オロヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノオロ
そうです、燃える恋心がそうさせてしまったのですよ? アセヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノアセ

特にKOさん、ソロ活動中のところにズケズケと押しかけたあげく、
折角久しぶりにご一緒できたチャンスに、やりたい放題いたしまして><;


本当に申し訳ありませんでした!m(__)m 

(すべてマガジンジョーが悪いのです・・・・・え?w)


咆哮も噛み付きもコロコロ回避、軽~い身のこなしで  私の  彼と戯れるお姿に、
感心を通り越して嫉妬すら覚えてしまったのは内緒です。(え?w)

これに懲りず、どうかまたオトモさせてくださいね><;


と、いうわけで。

今日の日は さようなら マガジンジョー。
また 会う日まで、
再びロックラックを訪れるその日まで、私は貴方を一途に想って待ってます・・・・・

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ




ん?
そういえば、今週末は何気に3連休ですね。

もしかしたら、ジエン様 来てくださるかなぁ (*´∀`*)デレ~

・・・・・さっそく浮気心満載な、ワタクシなのでありましたw


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
