
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鳥頭 上位化計画

 2009-10-09
昨日も坊の寝かしつけと家事に苦戦してインは23時すぎになりましたが。
3連休を間近に控えたロックラックには、早くも砂嵐の兆候が出てましたね♪

ジエン様の襲来が、いまからとっても楽しみな もんです^^(もうお出でになってるかも?w)


そんな連休好きなジエン様は置いといて。
昨日はマガジンジョーがいなくなった寂しさを埋めるべく、
またも配信再開されたあのイベクエに行って参りました。

「ドスジャギィ4頭の連続狩猟」


そうです。ドスジャギィの頭が手に入る、例のアレですよ!

マガジンジョーに会いに行く際は、礼儀として常に鳥頭を被ってきた私。(え?w)
そうこうするうち、鳥頭に対して何だか無性に愛着が湧いてきましてw
防御力には期待してないのですが、鎧玉をつぎ込んで強化してみることにしたんですね。
(ホントいまさらですが^^;)

と、上位化に必要な素材としてドスジャギィの頭×5を要求してくる鍛冶屋のオヤジ。


「それ、オマエの気まぐれで言ってるだろ!」

「あと5個も、一体どこにどう使うのか説明してみろよ!!」


なんてゴネたところで通じるはずもなく;;
あ~面倒くさいなぁとは思いながらも・・・・・レア度アップと、何よりも


着彩の変更が可能になる!!


コレですよコレ♪
この要素に心惹かれて、イベント・ドスジャギィ部屋行きを決意したわけでありますw

「この装備には赤が似合うかな?」、「こっちはクールに灰で決めようか!」
なんて、装備ごと鳥頭に色をつけられたら、どんなにか楽しいだろう (●´艸`)プフッ

そんな思いを胸に、ドスジャギィを連戦すること数戦。
多少ドロップ運の悪さに見舞われながらも、
無事 ドスジャギィの頭×5 の回収に成功いたしまして><b

「オラ、これでいいんだろ ドスンッ!」 とばかり叩きつけると、
素材を手にすごすごと鍛冶場へ下がっていくオヤジ。(勝った ( ̄ー ̄)ニヤリ )

で、 とうとう上位ジャギィフェイク完成!


これで、我が愛する鳥頭のレア度は から に急上昇^^
アイコンも黄色から青になり、心なし顔つきも勇ましくなったような><b (それはないでしょ)


と、本題本題。 いよいよ着彩の変更だ~♪


まずは青から試してみようかな~なんて、ポチリッ!


・・・・・・・・ポチリッ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・






うん、目の色しか変わらないのね~♪ .。*(〃´∀`)ノ アハハーー


振り返って見やるに、こちらを一瞥、ニヤリとほくそえむオヤジさんでありましたとさ;;



・・・・・というわけで、やっぱり私を慰めてくれるのはあのお方だけのようです。


ジエン様カモ━━━(*゚ロ゚)ゝ━━━━ンッッッ !!!


はぁはぁ・・・・・・・ではでは、今日はこの辺で~^^;


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
