
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

当面の目標(トライVer)

 2009-10-13
アクションは苦手だし、血は出るし、モンスは怖いしというわけで、
それほどモンハンに興味のない嫁。

そんな嫁ですが、当ブログは不定期で 検閲  閲覧してくれています^^
で、黙々と記事を読む嫁の背中を眺めながら、いつもドキドキしているのですがね。

たま~に

「・・・・・・・・・・・ (´、ゝ`) プッ」

なんて笑ってくれようものなら、

「な、なになに~!? ど、どどどどこが面白かったのかな~~!!?」

ってなもんでして、平静を装いつつも、実際天をもつらぬく気分でご満悦になる私 (*´▽`*)
(え、装えてない?w)

こんな場末のブログを訪ねてくださるありがたい皆様はもちろんのこと、
今後とも嫁に失笑してもらえるような記事を書ければいいなと、
そんな風に思う今日この頃なのであります^^;


と、ブログに関する目標を表明したところで。
Wii・Gのときにも書きましたが、忘れっぽい自分のため、本日はトライにおける


当面の目標を書き連ねたいと思います!

 (皆様に喜んでいただける記事をと言ったそばから自分用メモですが何か?w)


 ・ 勲章コンプ!(昨日チラと書いた最大最小金冠含む^^)

 ・ オン上位クエ ソロ討伐!(少なくとも☆6くらいは^^;)

 ・ オン全闘技場 Sランク奪取! (NEさんと!!え?w)

 ・ オフ全闘技場 基準タイムクリア!(放置しっぱなし><;)

 ・ ガンナー着手(これまた全く手付かずのまま><;)

 ・ 全モンスター狩猟 10000体w  100体!(いや、ナバルは・・・あの・・・・)

 ・ 下位自由区を大いに満喫!(え?w) (KOさんと!!え?w)


うむ、意外と思いつくのが少なくて残念なのですが・・・・・

具体的な目標があると、狩りにも張り合いが出ますからね><b
以後これをテンプレに思いつくものを追加しながら、トライを楽しんでいきたいと思います♪
(ほかにも良い目標あればご指南ください。え?w)

この箇条書きに1個ずつ消しこみしていくのを楽しみにしながら・・・・・
やっぱり帳面消しが大好きな、ワタクシなのでありましたw


あ、そうそう。大事なことを書き忘れてましたね。(3回目w)


 ・ PSの向上!


はい、道のりは遥か険しそうです!!( くどいですが3回目w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
