
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まだまだボルボロスへ

 2009-10-17
坊が生まれてからというもの、
TVのチャンネルはすっかりNHK教育番組に固定となった我が家ですが。

そんなNHKで、この月曜夕方から「新・三銃士」なる人形劇が始まったようでして。
脚色があの 三谷 幸喜さん ということで、嫁は毎日楽しく見ているらしいのですw

で、本日お昼、この「新・三銃士」の第1話~第5話一挙放送!
というのがありましたので、何の気なしに視聴していたのですがね。


人形劇と侮るなかれ、これが非常に面白くて♪


坊の面倒そっちのけで、食い入るように見入ってしまった私なのでしたw

中でもお気に入りのシーンは、
三銃士の一人・太っちょのポルトスが、ことあるごとに繰り広げるこんな会話。

「おまえ、また太ったんじゃないのか!?」

ポルトス 「太ったんじゃない、ムクんでるんです!」


何度となく交わされるこんなお約束が何とも絶妙でw
三谷氏らしいやり取りに、ニヤリとさせられること請け負い><b
皆さまもお時間ありましたら、ぜひ一度ご覧いただきたいものです♪



閑話休題。さて昨日も、

最大金冠求めてボルボロスを狩りまくってましたw

(実は一昨日もボルボロスを狩ってましたが^^;)


Wikiによりますと、1730.2cm~最大金冠らしいボルボロス。
もう、一目でサイズの大小が分かるほど連戦を重ねたのですが、
一向に最大金冠が出る兆しはありませんで;;

「お、キタッ!」 と思えば1690cm(銀冠)、

「今度こそキタッ!!」 と思えば1700cm(笑)、

「これは間違いないっ!!!」 と思えば1715cm(うはっ!!)と、

実に3回もの銀冠更新を経るハメに><;

いや、いいんですよ。
別に今日明日中に出さないといけない訳ではないですし、ノンビリと取り組めれば・・・・・

と、言いたいところなのですが、一つだけ問題が。。

相手がボルボロスだからでしょう、この2日間いずれも


連戦中に寝オチしてしまう不具合 (*´∀`)


ただでさえ過剰に睡眠不足なこの折、
ボルボロスで緊張感を保つのは、かなり難しい模様です。(失礼><)

というわけで、


最大金冠カモ━━━(*゚ロ゚)ゝ━━━━ンッッッ !!!


一日も早く、太っちょ もとい ムクんだボルボロスに会いたいと願う私なのでありましたw

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
