
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続々・まだまだボルボロスへ

 2009-10-19
ここ数日晒しているとおり、ボルボロスに苦戦を強いられている もん です^^;

ボルボロス最大金冠に関する記事を最初に書いたのが、10月12日
それから約1週間というもの、ほとんどボルボロスの顔しか見てないわけでして。

こうなるとさすがに別のモンスとも遊びたくなるわけですが、
そこはやはり我慢のMっ子、必死で浮気心を抑え、昨夜も砂原へと赴きました。

そして、とうとう・・・・・・・!


やった!! やったよ、みんな!!!


先日掲げた、当面の目標(トライVer)
その達成に向けて私は、小さな、しかし確かな一歩を、今ようやく踏み出したのです!!












ボルボロス狩猟100体 達成 (*´∀`)ノ



・・・・・って、違うわ━━━━(# `Д´)つ〃━━━━━!!



はい、狩猟100体にして未だ最大金冠にお目にかかれない私が通ります;; (゜-Å)シクシク


あ、でもでも! こんな珍しいシーンには2回も遭遇できたんですよ♪

 もん    (ボルボロス3人部屋に入室)「こんばんは^^」
 野良A   「やったー!」
 野良B   「最大金冠、めっちゃ嬉しい~♪」
 野良C   「意外と簡単に出ましたね><b」
 野良A   「では解散でっ!」
 野良B 「お疲れ様でした~~!!」
 もん    「おめでとうございました~~♪」



・・・・・って、違うわ━━━━(## `Д´)つ〃━━━━━!!!




そんなわけで、最大金冠を頂戴できる日は一体いつのことになるのやら・・・
(そしてこのシリーズは、いつまで続くことになるのやらw)
まだまだボルボロス通いを続けることになりそうな、ワタクシなのでありました;;


そうそう、最大金冠の代わりにいただいたのが、
「-剛力-」とかいう何とも ありがたくない ご立派な称号w

ボルボロス部屋に入り浸る、こんな子連れ力持ちハンターを見かけましたら、
どうか皆さん 笑ってやってください そっと見守ってやってくださいね。(え?w)

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
