
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

混沌の夜

 2009-10-20
いまさらながら凡人の もん ですが、
そんな私でも常に心がけているのが 「頭の整理」

たとえ煩雑なことに出くわしても、ココさえシッカリしていれば、今やるべきこと、
次にするべきことの優先順位をつけつつ、地道に一歩ずつ前進していけますからね。

ええ、ええ、
何だか今日の もんさんカッコイイって言いたいんですよね分かります (´、ゝ`)フッ

そんな頭脳派ハンターの昨夜の狩り日記ですが・・・・・



最大金冠狙いお久しぶりの虫採り初心者ドS

フレのジョーメッセいただいたところ、不思議野良さん

オチるほどの正装ご訪問者さま夜泣きしてしまい

結局最後はになりました~!!!ヽ(#`Д´)ノ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アレ?

な、なんか昨夜は色々なことがありすぎて、


ちっとも整理がつかにゃーーーーー!!!!! (゚ロ゚ノ)ノ


はい。 
こんな口だけ大将な私のことを、どうか笑ってやってくださいませ。(え?w)


【お久しぶり 虫採り初心者】

 山篭り(ボロス連戦w)に出発する前に、ラギアイベント部屋のRuさんを発見!
 お久しぶりのご挨拶をすべく突撃したところ、何と一緒に遊んでくださることに><ウレシヤ―
 イベントラギア1戦したのち、一緒に件の虫採り初心者部屋へ移動しました♪


【夜泣き ご訪問者さま】

 Ruさんとアレコレお話していると、坊の夜泣き発生!
 嫁がいなかったもので、慌てて緊急・坊 捕獲クエに赴くことになりました;;
 (Ruさんお待たせしてスミマセン><;)

 嫁が合流してくれて、ようやく坊の捕獲に成功し戻ったところ、
 虫取り初心者部屋には何故か2人の野良ご訪問者さまがw

 と、うちお一人は何と当ブログをご覧くださっている方だったようでして。
 フレ部屋空気を察して移動されてしまった4Nさん(とおっしゃる方でしたが^^;)、
 大変申し訳ありませんでした~m(__)m (機会があれば、また改めてお詫びを><)


【最大金冠狙い ドS 裸 フレのジョー】

 Ruさんとのペア狩りですが、なんとボロス最大金冠狙いにお付き合いくださるとのこと!
 ・・・な、なんて優しい御方なんだ~~;;

 「寝オチしないように裸で行きましょ~o(〃'▽'〃)o」
 
 ・・・な、なんて優s(ry
 
 そんなドSな仕打ちに ウットリしながら 青ざめながらも向かった裸×ボロス。
 途中、ドSさん Ruさんがフレのイビルジョーさんまでお呼びくださるものだから、
 まさにカオスの極み in 砂原を体験させていただくことができました><ノ


【不思議野良さん】

 そんな最中、酒場に不思議野良さん(?)がやってきたものだから、
 カオスはますます深まるばかりw
 この不思議野良さん(?)のことは、一体何と書いたらいいものやら??
 Ruさん、代わりに説明してやってください!(え?w)
 

【メッセ】
 
 クエの合間合間に、TOさん、ACさんからそれぞれメッセをいただいたのですが、
 何だかキチンとお返事できず、大変失礼致しましたm(__)m
 裸で凍えていた折のこと、どうぞお許しくださいね。(え?w)


【正装】

 そんな非凡な一日の〆は、やはりNEさん♪
 クエから戻った我々を頭リノプロ、ほか三眼という正装でお出迎えくださいました!
 うむ、
 
 どこからどう見ても変態さんにしか見えない不具合 (・∀・)b


 本当はそろそろ服のひとつも着たかった私ですが、
 Ruさん=スカラー  NEさん= 変態 正装 とあっては、
 裸で参戦するほかないでしょう! (*´∀`)ノ

 というわけで、深夜も深夜まで3人薄着でボロス狩猟に明け暮れましたとさw
 お二方、長時間私のわがままにお付き合いくださり、本当にありがとうございました~!!
 風邪などひかぬよう、充分お気をつけくださいね^^;


と、そんなこんなでございまして。
もうホントに何が何やら、混沌深まり笑いが止まらぬ一夜となったのでありましたとさ (*・▽・*)


ではでは、今日も今日とて冗長な混沌記事はこの辺で~ ノシ




【オチる】

 そして昨日もホントにたくさんオチました♪ (え?w)



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
