
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボルボロス病

 2009-10-21
本日も更新が遅くなってしまったわけですが、
今日は坊と本当にたくさん遊べて、充実した笑顔もいっぱい見ることができて


大充実の一日となりました><b


というわけで、今日の本題は手短かに><;

日夜アルバやジョーと対決するハンター様が数多くいらっしゃる中、
未だにボルボロスばかり狩ってる凡人ハンター もん がお届けします;;

どうしてこれほどまでに最大金冠ボロス(1730.2cm~ by Wiki)が出ないのか、
私なりに考察してみたのですが・・・・・

ロックラックに駐留する数多くの熟練ハンター様が金冠ボロスを狩りとったため、
現在砂原には金冠ボロスが存在しないのではないかと。

そのうえ、これから大きく育つであろう銀冠ボロスまで乱獲された結果、
ますます金冠ボロスを目にすることができなくなったのではないかと。。


まさにヒトのエゴによる影響だと思うのです!!


・・・・・そんなふうに思う私は病気でしょうか?

そして、ここ最近1650cm~1720cmクラスの銀冠ボロスを狩りまくった私もまた
金冠ボロス絶滅の加担者だという罠。。


で、ここはひとつ銀冠ボロスが成長するまで一旦冷却期間を置くべきだと思うわけですが、
オンすると無意識のうちにボロス街を徘徊してしまう私・・・・・(そういう病気ですから^^;)


というわけで昨日は気分転換に、


集中的にオフ闘技場のみ遊んでみることにしました♪

当面の目標の一つでもありますしね^^;)


で、まずは軽いところから。


 ドスジャギィ  ハンマー 3:28 (合格クリアタイム 6:00)

 クルペッコ   ハンマー 6:18 (合格クリアタイム 10:00)


という凡人タイムで基準をクリア^^;

さらにお次も以下の通りに無事突破。


 ボルボロス   スラッシュアックス 12:07(合格クリアタイム 18:00)





・・・・・・・・・・ん?


・・・・・・・・・・ボルボロス??






はい、

気づけばまたオン・ボロス街を徘徊してました~ (*´∀`)ノアハ


改めて、自分が重症であることを実感できた一日でありましたとさw



というわけで、昨日も遊んでくださったROさんとそのフレさん、
お宿のACさん、Swさん、KAさん、本当にありがとうございました!!

皆さんボロス戦ご提案くださったり、お付き合いくださったりと、
もう感謝の気持ちでいっぱいです;;

何とか金冠ゲットのご報告できるよう、頑張りますね!


ではでは、今日は手短かですがこの辺で~ ノシ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
