
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そしてボルボロス病棟へ

 2009-10-22
こんにちは、ボルボロスです もん です^^
そうです、もはや私がボルボロスなのか、ボルボロスが私なのか、
それすら分からなくなってきたアノ もん です。(え?w)

ここ最近のことでもディアブロス(@Wii・G)ダイミョウ(@MHP2G)など
最大金冠奪取に苦戦した実績は多々あるのですがね。

今回も重症につき、


ボルボロス病棟に強制入院することになりました!


どうぞ隣の「最新記事」欄をご覧になってくださいませませ(10/22時点w) ⇒ ⇒ ⇒


ボルボロス、ボルボロス、クドいくらいにボルボロス (´、ゝ`)


そして彼の名前がタイトルに無い日は「混沌」てw

一体なにがどうなっているのやら *´∀`)エヘヘ

私の混迷ぶりが、顕著に表れてますよね~ *´∀`)´∀`)エヘヘヘ

ボルボロスの手ってドラ〇もんみたいですよね~ *´∀`)´∀`)*´∀`)エヘヘヘヘ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハッッ!!!

いかんいかん。放っておくと、ボルボロス病の発作が><;(え?w)


というわけで昨日は、癒しを求めて「魚釣り×熟練者」部屋にお一人でいらっしゃった
Ruさんをご訪問させていただきました。(現実逃避!!)

そこにTOさん、Ruさんのフレさんもいらっしゃり、楽しいクエ回しで精神は快方へw

一回りして元気が出たところで、再度山篭りへと旅立ちました!
(皆さまありがとうございます (≧∇≦)ゝ)



・・・・・が、もはやお決まりの「収穫なし」;;


どこまでも私を弄ぶつもりだな、ボルボロスよ。
かくなるうえは、こちらもそろそろ本腰入れざるを得まい・・・・・!

と、ここで4人相部屋から個室へと病床を移し、
これまで数々のモンスに金冠を進呈させてきた秘技発動、


本気モードのソロ・リタマラ約2時間!!!



・・・・・そして時間も時間、すでに深夜2時半をも回ろうかという折、


デカ個体キタ━━━━゚(∀)゚━━━━!


狩ったぁ━━━━(♯`Д´)ムキ━━━━!!


また銀冠だた━━━━Σ( ̄ロ ̄lll)グハァ━━━━!!!!




ド、ド、ド〇えも━━━━(;;´Д`) ━━━━ん !!!!




ハァ、ハァ・・・・・・・・・・・

ま、まだまだ・・・・・まだワシはやれるぞぇ・・・・・!!


・・・え?
もう回診の時間?
そろそろベッドに戻りなさいって?


うむ、

早くも入院期間は長期化しそうな様相です (T_T)


今日もボルボロス病棟の窓の向こうより、皆さまのご活躍をお祈りしておりますw
(お見舞いの品はバナナにしてください。え?w)

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
