
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

真・まだまだボルボロスへ

 2009-10-23
助けてください・・・!助けてください!!


というわけで、世界の中心で愛を叫ぶ ロックラックの片隅で一人声を張り上げる
もん でございますw

よければ皆さま、ちょっとコレでも見て行っていただけませんか? ↓ ↓ ↓
~Google検索「ボルボロス 最大金冠」~

google検索結果


ちょっww  Wikiの次て!!!(゚ロ゚ノ)ノ 


もう、どんだけ馬鹿みたいにボルボロスのことばかり書いてんだというorz
そんなこんなではありますが、まだまだ決して心は折れてない私ですよw
(病んではいますがね。え?w)

そんな懲りないワタクシめなどに、
こんなにもあたたかい声援を送ってくださる皆さま。(代表して昨日いただいたコメントより抜粋)

 RO 様 「銀冠オーラを精一杯MONさんに浴びせかけようと思いますww
 Ru 様 「こうなったら、罠にデッカイどら焼きをしかけましょ~(*^ー^*)ウン♪
 KO 様 「ぷぷぷ

こんなにもあたたk(ry


どう見ても冷やかしでしょコレ━━Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン━━www


そんなありがたい励ましのお言葉を一身に受けながらw
本日はいつもと何かが違う? 「真」ボルボロスな狩り日記でございます!


昨日も気付けばボロス街に佇む私^^;
3人の野良様に囲まれながら、金冠ボロス(1730.2cm)奪取に向け尽力しておりました。

その中に、麻痺弾や減気弾スタン、回復弾など、素晴らしい弾のチョイスで
戦局をつねに有利な方向へ運んでくださるお上手な野良ガンナーさんが一人♪
お話しぶりや物腰からもご立派な人格が伺えるそのお方は、Msさんとおっしゃる方でした。

で、クエの合間のこと、Msさんとそのフレさんの間でこんな会話が。


フレさん 「Msさん金冠狙いですか?」
Msさん 「そうですね~なかなか出ないです><」


な、ななななんですと~~~!!

思わず挙手して私も最大金冠狙いであることを伝えると、「お互い頑張りましょ~♪」と
嬉しいお言葉をかけてくださるMsさん。

う~ん、とっても良い方だなぁ・・・・・
と、ここでふいに浮かぶ妙案。(以下個人チャットw)


もん   「スミマセンちょっと雑談してもいいですか?」
Msさん 「どうぞ~」
もん   「Msさんの金冠狙いは、もう素材もいらない!ってくらいの本気度ですか?」
Msさん 「もう、マジっす;;」
もん   「それならやっぱりリタマラが一番いいと思うんですよ~」
Msさん 「たしかにw」
もん   「というわけで、よければ二人でリタマラしませんか?」(オイw
Msさん 「いいっすね~♪」

もん  (つ、釣れたーーーー!!)


何とも失礼極まりない申し出に、快く応じてくださるMsさん><

実はソロリタマラだとつい弱気になり、とっくに見極めたはずのサイズ見当に自信が持てず
「あれ、意外と大きいかも??」 ⇒ 15分以上かけて討伐 ⇒ 銀冠すらつかず;;
なんてことも多々あったわけでして^^;

こんなお上手なハンター様と二人で見極めできるのなら百人力!というわけで、
キリのよいところでボロス街を引き上げて、意気揚揚と過疎街へ向かいました♪

改めてご挨拶、自己紹介させていただいたところで、

「NGならx」、「おkなら〇」、「二人とも〇なら狩ってみる!」

というルールのもと、いよいよ金冠に飢えた二人のハンターの共演リタマラ開始!









・・・・・ん?


・・・・・アレ??


もん   「〇のような気が?」
Msさん 「〇かな?」


二人のお眼鏡に適ったのは、見たこともないほどの巨体を誇るボルボロス(お!?)
飢餓ハンターズが目の色変えて討伐したのは言うまでもなくw


Msさん 「やっぱりかなりデカイような気が・・・・・」
もん   「う、う、うむ!!(;´Д`)ドキドキ 」


横たわるボルボロスを見やりながら、期待に胸躍らせるハンターズ。(おお!?)
そして・・・・・・・・・・(おおお!?)



















せ、せんななひゃくごじゅうよんセンチ!?


ま、間違いない1754cm!!




さ、ささ、最大金冠


キタァァ━━━━(゜ロ゜)ブハァ━━━━ッッ!!!!!




まさかまさかの一発奪取に、はや過疎街は興奮の坩堝!

世界の中心 もといロックラックの片隅にこだましたのは、決して悲痛な叫びではなく、
互いを称えあう飢餓ハンターズの歓喜の雄叫びとなったのです!!ヾ(T-T )人( T-T)ノ


それはもうワイキャイワイキャイ、
寂れた過疎街で笑いと涙の止まらぬ もん&Msさんなのでありましたw



と、いうわけで。

これまで応援のお言葉くださった皆さま、わざわざクエにご同行してくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました!

そして、こんな試みにお付き合いくださったMsさん、ありがとうございました!
(ワ、ワシらやったよね・・・・・え?w)


皆さまからの身に余るお気遣いと、貴重な出会いに恵まれて、


最大金冠よりもずっと大事なものを手に入れた、

本当に長くて楽しい2週間となったのでありましたヽ(*´∀`)ノ




ではでは、興奮冷めやらぬ今日の日記はこの辺で~ ノシ



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
