
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大人の決意

 2009-10-25
失敗しても、それを糧にして教訓を次に活かしていくべきだと思うんです!
そう、それができる大人ハンター・もん でございます。(え?w)

えっと、何が言いたいのかといいますとw

ここのところ最大金冠の話ばかり書き散らしたあげく、
大団円とばかりにボルボロスのご報告をさせていただいた私でしたが^^;


実はまだまだ未了のモンスが残っている罠 (≧∇≦)テヘッ


 クルペッコ ⇒ 最小金冠

 ギギネブラ ⇒ 最小金冠

 ベリオロス ⇒ 最小金冠

 イビルジョー ⇒ 最大金冠



と、こんな感じでありましてw
中でもとりわけ苦労しそうなのが、フレさん方の間でも未コンプ率の高い
ジョー様の最大金冠だと思うわけです><

ただ、やり出したらソレばかりのめり込む単純な性質の私のこと><;
ボロス連戦にしても、楽しい一方で、「奪取するまでトコトン!」の姿勢が
フレさんと遊んでいただく足枷になったり、無用のご配慮いただく結果にもなったわけで。


あとは焦らず、のんびり取り組もう!


そんな風に、教訓を活かしていきたいな~と思う次第なのであります!


さてさて、そんな昨日の狩り模様ですが。

野良活動の最中、ありがたくもモンハン界のスター☆NEさんがお誘いくださったので、
嬉々としてNEさんの一人街に伺わせていただきました♪

と、先日よりスター☆に会いたがっていたTOさんをお招きしませんか、とはNEさん談♪
それはいいと、早速TOさんに招待状をお送りしたとこr・・・・・


って、もう来はった━━━━━━(゜ロ゜)!!


やはりスター☆NEさんのカリスマは偉大です><b

で、ご紹介も済ませたところに、NEさんのフレaiさんも来られまして♪

スター☆による円滑な進行のもと、
4人で楽しくのんびりと、久しぶりのクエ回しを謳歌いたしましたよ (*^-^*)


各々、みんなで楽しく遊べるクエを上手に選んでいくなか。
もちろん私も、皆さんに負けじとナイスチョイス連発!><ノ


NEさん 「では次 もんさん どうぞ~^^」


もん 「では火山ジョーお願いします!」





・・・・・・・・ん?



NEさん 「では次 もんさん どうぞ~^^」


もん 「ではギギネブラお願いします!!」





・・・・・・・・んん?



そういえば、NEさんにお呼ばれする前の野良活動は・・・・・


ベリオロス、クルペッコ連戦


って早速ガッついとるがな━━(# ゚Д゚)つ〃━━!!!



教訓を次に活かすことのできない、ダメ大人代表の私なのでありました (〃´∀`)エヘ
昨日もこんな私をオトモさせてくださった皆さま、本当にありがとうございました~!(え?w)

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
