
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お客様がたっくさん♪

 2009-10-28
さて本日は、いきなりクドクド余談から^^;

このような場末のブログでも、何かしらご迷惑をおかけすることがあってはイケナイと、
これまでフレ様方には基本2文字のイニシャルでご登壇いただいてきたわけですが。

朝晩の冷え込みに比例して、日々イニシャル表記も厳しくなってきた不具合。(え?w)


たとえばですよ。

 ・ROさん、Roさん ⇒ え、昨日はアンタと遊んでないよ! なんて誤解を招きそう;;

 ・haさん ⇒ フレさん+知り合いの方だけで3人。お二人は3文字にさせていただくことに;;

 ・KOさん ⇒ フレさんお二人。やはり3文字にさせていただくことに;;

 ・Maさん ⇒ フレさんお二人。
           代案でお一方をMsさんとさせていただいた所、まさかのモビルスーツ化!

 ・fさん、Dさん、tさん ⇒ ブログ開設当初、ルールが不明確だったため1文字に;;

 ・aiさん ⇒ 実は略称になってない;;

 ・onさん ⇒ ご立派なお名前も、略すとただの電源スイッチに;;
          って、onさんなんていたっけか?えぇえぇ、彼は最後に出てくる・・・はず?


と、こんな感じでありまして^^;

で、困ったあげく思いついたのが、少なくともコメントにご尊名いただいてる方は、
大変失礼ながら、本当に恐縮ながら、もしかしてお名前そのまま使わせていただいても・・・



いいんじゃね!? °+(*´∀`)b°+°


的な軽~い発想 ♪ (オイ

そんなわけで落ち着くまでは自分ルールでいろいろ試してみたいと思う次第なのですが。
不都合ございましたらすぐに修正しますので、おっしゃっていただけると幸いですm(__)m



とういわけで、ようやく昨日の狩り日記><
昨夜もギギネブラ最小金冠求め、求人区でひたすら野良っていたわけですが、
そんな欲求丸出し部屋に、


お客様がたくさん来てくださいました (o^∇^o)


まずは KOTさんこと、ことりさん!

ご一緒するときは何だかいつも私の金冠狙いのような気がしますが^^;
昨日も昨日とてお手伝いいただき、ありがとうございました~><ノ


お次にお越しくださったのは、モビルスーツ こと Msさん! (え?w)

ボウガン ⇒ ハンマー ⇒ 片手剣 と、色々な武器で参戦してくださいましたが。
うむ、さすが私がナンパしただけのことはある (´、ゝ`)フッ (何様?)

いずれも目を見張る腕前で、いつものとおりサポート&アタックしてくださいました^^
昨夜はラストまでお付き合いくださったMsさん、いやはや本当に頼りにしております~><ノ


さらに、オンでお会いするのは初めましてのtAさん!

メッセや当ブログのコメントで、いつもありがたいお声かけを頂戴していたわけですが、
やはり印象どおりにお上手な御方で。

 もん 被弾! ⇒ tAさん 回復!!

 もん 被毒! ⇒ tAさん 解毒!!

 もん 毒々! ⇒ tAさん 呆れながらも解どk(ry

 もん ( ´Д`) ⇒ tAさん (怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!


と、広域スキルでトコトン助けてくださるtAさん (*/∇\*)テヘ

ここにまた一人、新たな寄生先が増えたのでありました ψ(`∇´)ψウケケケケ

tAさん、またお時間あるときはぜひご一緒させてくださいね><ノ
た・だ・し、その呪われた金冠運だけは広域化しないでくださいませ? (え?w)


そしてtAさんが退室された後には、素敵ピンクハンターRuさん こと ひつじさん♪

 ひつじさん=最大金冠 、 もん=最小金冠、

うむ。利害の一致しない二人の共闘でございます!

ご恩もたっぷり、いつも楽しい会話で笑わせてくれるひつじさんのこと、
勿論私は 足を引っ張ることばかり考えていた 最大金冠の方を願ってやまなかったのですが、
この日は大小いずれも出ることはありませんでした  (*`・ω・)ゞ痛み分けならヨシッ!

ひつじさん、わざわざ御足労いただきありがとうございました!
ご都合よければ、ぜひまたネブラ競争してくださいね~><ノ


と、ここでお部屋はMsさん、ひつじさん、私の3人となったので、
ネブラ部屋を畳んで「上位×何でも」部屋を立てまして。
深夜も深夜の2時すぎまで、楽しくクエ回しに勤しんだのでありましたとさ♪

というわけで、遊びに(冷やかしに?)きてくださった皆さん、


昨日も本当にありがとうございました~!



・・・・・・・・・・・・・・・


おっと。
最後の「上位×何でも」部屋に来られた野良さんのことを忘れてましたね><

「うぃっしゅ」連発、ハイテンションなチャットで場を盛り上げてくれるその御方は・・・


その御方は・・・・・・(あれ・・・?)



えっと・・・・・・・・・・(思い出せない・・・)



ん~~ (´-ω-`;) (何か昨日のエッセンスを思い出せれば・・・)



 (・∀・)!!



イケメン・ヅラハンターのonさんでした~~! (え?w)



 ヅラさん onさん、最後にフレ登録依頼してくださり、ありがとうございましたw
機会があれば、ぜひまた遊んでくださいね><ノ (次回もヅラが取れませんように・・・え?w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
