
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

至福の闘技大会⑤

 2009-11-02
はい、本日ワタクシ誕生日です。


もん もハタチになりました (≧∇≦)ゞテヘッ (オイ


今日からは成人としての自覚をシッカリ持って、
ますます一生懸命、煌めく20代を生きていきたいと思います。(え?w)



で、昨日も触れましたが友人の結婚式。

久しぶりに友人とガヤガヤ、お酒もチビチビ(成人だからおk!w)、
嫁が坊を見ててくれるというので二次会まで行ってしまった私なのですが><;

前日のトレジャー夜更かし&早起きで眠気タップリ、アルコール摂取でいい気分、
フワフワしながらおウチに帰りつきましてですね^^;

そう。だから仕方ないんです・・・・・


猫さんにたくさんご迷惑おかけしても仕方ないんです! (え?w)



というわけで本日は、
至福の闘技大会第5弾、「闘技大会!彩鳥と土砂竜」リベンジの模様をお届けします♪


SはSでも納得のいく立ち回りをと、特に個人的には7分台を出すことが目標だった私。
今回は合宿に臨むに当たり、ネットを徘徊して情報収集などいたしましてw

前回と違う戦術を提案させていただいたところ、猫さんも快くご了承くださり、
いつものとおりトライ&エラーで楽しく何度も挑戦することができました^^


【闘技大会!彩鳥と土砂竜】 (Sランク10:00)

 ~立ち回り~
  
   武器:ランスxランス

   戦術:ペコはガン無視、ボロス倒してウハウハ作戦


   開幕右壁際の柱付近に大タル爆弾4個(2人×2個)設置 ⇒
   ボロスが近づいてきたところにガード突きで起爆 ⇒ その場所に壁待ちでボロス応戦 ⇒
   上手くいけばペコはずっと気付かない ⇒ ボロス撃破 ⇒ 砥石&回復 ⇒ 閃光玉採取 ⇒
   閃光玉を織り交ぜつつペコ集中攻撃で撃破



そんな戦術で挑んだ昨日のポイントは!

 ・爆弾設置のつもりが入力間違え武器出し攻撃!
 ・ガード突きのつもりが入力間違えバッシュ発動、玉砕アタックで爆弾起爆!
 ・閃光玉採取のつもりがボタン間違え体力MAXから回復薬G使用!
 ・なぜかBCで閃光玉を力投!
 ・うん、オチまくり!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


な、何やってんのアンタ━━━━!!!(゚ロ゚ノ)ノ


はい。
昨夜の集中力不足、如何ともし難かったことをここに表明致します。(え?w)
猫さん、ご迷惑おかけして本当にすみませんでした><;(飲んだら狩るな!でした;;)

ただ、早期リタした回を除けば全て8:40~10:00以内のSランク。(だったはず?w)
相変わらずボロスには翻弄されたものの、今一歩の感触は掴んでいた我々でありまして。

こんなことでは自分自身納得ができない、
何よりも、これ以上猫さんに恥をかかせるわけにはいかない! ということで、
「集中、集中・・・」と一人ブツブツ、今一度神経を研ぎ澄ませつつ挑戦した深夜2時前。


7:44!! キタコレ━━━ d(゚∀゚)b ━━━ッ!!!


なんとか目標を達成できて、猫さんのお声かけにも報いることができ、
ホッと胸をなでおろした合宿第5弾となったのでありました (*´∀`)bヤッター


で、本当のところのポイントはと言いますと、

 ・右壁際でなるべく動かずボロスに応戦。(そのほうがペコに気付かれにくい)
 ・回復で持ち場を離れすぎたり、オチて再入場したりすると気付かれやすいようである。
 ・ただ、気付かれてもボロスがペコの壁になってくれて何とかなったりならなかったりw
  (実際ベストタイムが出たときは途中でペコに気付かれました><;)

といったところでしょうか。




というわけで、総括!


やっぱり・・・・・


やっぱり昨日の嫁、かわいかったなぁ~~ (*´∀`*) ウットリ


って、また違っっ!!



やっぱり猫さんは最強のベストパートナーです!

(そうそう、それを言いたかったのです^^;)


何だかんだあっても、
いつも最後はキッチリ決めてくださる猫さんに、感謝感謝な夜なのでありました><b
こんな私ですがお見捨てなく、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますねm(__)m


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
