
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ガンナー着手!

 2009-11-15
うちのPCで変換すると、こうなります。


坊がん。(実話)


というわけで、いくつかボウガンの部品など作りまして、
最近少しずつですが、ようやくガンナーにも着手しはじめた もん でございます♪

またも更新が0時前になってしまったので、本日はそんな「坊がん」近況を手短に^^;
(お休みの日はなかなか更新時間が安定しません><;)


せっかくガンナーするのならサポートもアタックもこなしたいと思うわけですが、
トライのボウガンは闘技大会で多少使った程度で、自分で組み立てた経験なし><

フレーム・バレル・ストックと、トライのボウガンは一筋縄ではいきません。

(正直何が何やらサッパリw)

なおかつ、下位当初からすでにボウガンを使いこなしていた達人Maさんによれば、
剣士がいきなり上位ボウガンに手をつけるのは、最初はやはり複雑で難しいとのこと。


で、数日前のことですが、見かねたMaさん
何と私のガンナー実地訓練に付き添ってくださいまして (≧∇≦)ウレシー!!

パーツを組み替えたときの効果、弾ごと・反動の値ごとの影響、
ブレの値や精密射撃をつけた際の軌道、クリティカル距離の把握方法などなど、
その身を挺して本当に丁寧に、熱心に教えてくださいました!!



・・・・・明け方の5時まで。(え?w)


もうですね、どんだけお優しいんだっていう話ですよ><;
Maさん、とっっっても有意義な時間を、本当にありがとうございました!!

お教えいただいたことは、キッチリ覚えて実践していきます!


キッチリ覚えて・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・




Zzzz (o_ _)o・・・・・・・




寝るな━━━(*゚ロ゚)ゝ━━━!!!





ということで?
Maさんの教えを胸に、ガンナーの修行をすべく一人野良活動でもしようと思った昨夜。

と、同じく斧修行中というTOさんがお越し下さったので、
これはちょうどいいとばかりTOさんをお誘いして、ペア狩りで各々練習に励みました♪

途中ヅラハンターOhさんもお越しくださり、レイア、レウス、ディア、ジョーなど連戦。
そこはMaさんの愛弟子もん、トライ初ガンナーとは思えない素晴らしい立ち回りで



・・・・・・・華麗に被弾 (´、ゝ`) プッ



いやMaさん、教えは覚えてるんですよ!決して忘れてないんですよ!?
決して寝てもなかったんですよ!!? 夢見心地で聞いてたわけでもないんですよ!!? (え?w)

でもですね、


身体がちっともついてこない不具合(T_T)


もちょっと時間をかけまして、トックリ練習していきたいと思います^^;
TOさん、Ohさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました&ご迷惑おかけしました!




というわけで、久しぶりに消しこみしときますかw



当面の目標(トライVer)


 ・ 勲章コンプ! ⇒ 金冠はあとジョー最大のみなんですが><;

 ・ オン上位クエ ソロ討伐! ⇒ ☆6少しずつ挑戦中

 ・ オン全闘技場 Sランク奪取! ⇒ 猫さんと順調にBP中w

 ・ オフ全闘技場 基準タイムクリア! ⇒ 少しずつ進行中^^;

 ・ ガンナー着手

 ・ 全モンスター狩猟 100体!

 ・ 下位自由区を大いに満喫!



はい、まったりボチボチ進捗していきたいと思います (●´艸`) プププ


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
