
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久々三昧でした♪

 2009-11-23
久しぶりに10時間ほど爆睡しました♪  (え?w)


前日に引き続き実家にお世話になっていた昨日は、
じぃじ、ばぁばが坊のお世話をしてくれてる間に
よだれダラダラ、ホント何年ぶりかに熟睡というものを体感した もん でございます^^

おかげで元気いっぱい臨めた昨日の狩りは、
これまた、お久しぶりのフレ様との交流三昧でございました><ノ


まずは、イン早々に招待状くださったSIさん こと SILVIAさん♪

SILVIAさんのフレ様方に交えていただき、アレやコレやとクエ回し。
ご一緒させていただくのが本当に久方ぶりのSILVIAさんでしたが、
その粉塵の嵐に助けていただきながら、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

SILVIAさん、トライにお越しの際は、ぜひまた遊んでくださいね!


次はトップリお馬の話でも(ry



(´Д`)ハァハァ



続いて、そんなお部屋のラスクエ時にわざわざお越しくださった
こちらもお久しぶりのKAさん こと KACHUさん♪

前々からその腕達者ぶりに一目どころか何十目(?)も置いていたKACHUさん。
私のリクにお付き合いくださるとのことで、斧ペアで火山ジョーに赴いたのですが・・・

ワタクシ、4人PT以上にお互いの立ち回りがよく見えるペア狩りが
本当に大好きでして^^

KACHUさん、その達者な腕前、ジックリ堪能させていただきました (〃´∀`)ウットリ


ぜ、ぜひまた二人きりでペア狩り寄生 (ry



(´Д`)ハァハァ



そんなKACHUさんと一緒にご訪問したのが、これまたお久しぶりのマサイさん♪

マサイさんのフレさんebさんもご紹介いただき、
マサイさん、ebさん未了のドスバギィ最小金冠狙いで深夜のリタマラを。

あまりに的確かつ迅速なサイズ見極めに、
お二人のこれまでの苦労をヒシヒシと感じながら・・・・・(;´ρ`)

迎えた何戦目だったでしょう、見事 最小金冠ゲットなったのでした~!
そんな歓喜の瞬間に立ち会えて、私もスッカリ上機嫌♪

お二人本当に、おめでとうございました~ (≧∇≦)ノ
そしてリタマラにお付き合いくださったKACHUさん、感謝感謝です!m(__)m

その後、マサイさんとは「第2回ジョー最大金冠調査班」のお約束も取り交わし^^


そ、その幸運・・・ぜひぜひジョーでも発揮して(ry



(´Д`)ハァハァ



そんなこんなでありまして、
久しぶりのフレ様方との交流を、楽しく愉快に過ごせた昨夜の狩りでございましたとさ♪


皆さま、ぜひまたご一緒させてくださいねヽ(´▽`)ノ
本当にありがとうございました~!


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ






改めて思いましたが・・・・・・・



久しぶりって・・・・・・・



なぜか無性に燃えるのね ( ´Д`)ハァハァ (え?w)




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
