スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アドパで集合!

 2009-11-24
砂上の大決戦! (ディア、ドドブラ亜種、ティガ)

絶対零度 (ウカム) ← 猫さんからの宿題だったそうですw

竜王の系譜 (銀レウス、金レイア)

誇りを賭けた試練 (ディア亜種、グラビ亜種、ナルガ)

鋼龍クシャルダオラ (クシャ)

破壊と滅亡の申し子 (激昂ラージャン)

武神闘宴 (ナルガ、ティガ、グラビ亜種、ディア亜種、激昂ラージャン)





うん!


クエの名前、素敵~ (* ´∀`)ウットリ






だって、トライだとコレなんだもん!




 イビルジョーの狩猟




だって、味気ないんだもん!(。・`ω´・。)  (え?w)



・・・・・・・というわけでw
昨夜はSwearさん主催のアドパ・P2G祭りでございまして、
上記ラインナップに喜び勇んで参加して参りました もん でございます♪


入れ替わり立ち替わりありながら、ご一緒してくださったのは
猫さんお宿の常連さんの、Swearさん、takaさん、Kaさん、ACEさん♪

皆さん、楽しいひと時をどうもありがとうございました~!



【そんな昨夜のハイライト♪】



<リハビリ部門>


 「アドパで集合!」当日のお昼時。
 P2Gでの狩りはあまりに久しぶりだったので、坊のお昼寝中に少しリハビリいたしまして。


 まずは軽目に、G級クエ最初のモンスター、ヒプノックなど。
 うん、意外と普通に狩れますね。


 続いてP2の象徴モンスター、ティガレックス!
 う、うん、閃光玉使いまくれば何とかなりそうね (;・∀・) (当たり前w)


 ではお次はP2Gの象徴モンスター、ナルガクルガでも!
 むむ、やはりベリオとはまた違った味が・・・・・

 コイツ! どうや! これでどうやっ!?


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ん?


 ぼ、坊起きた早━━━(゜ロ゜;)━━━ッッ!!!



 そんな感じで、ナルガ戦の途中で早くもリハビリ期間は終了してしまい、
 なんの自信もないままに臨んだ今回の「アドパで集合!」でしたが^^;

 トライとP2Gの操作の違いや、チャット機能の使いづらさに何だかフワフワしつつも、
 腕達者な皆さんに助けていただきながら、楽しい時間を過ごせたのでした♪



<フレッシュ部門>


 そんな私が今回主に使用した武器は、
 トライでも鋭意修行中のボウガンに加えて、リストラ武器の狩猟笛や弓などなど。

 旋律を覚えてなかったり、弓の操作方法を忘れていたりとドギマギしつつも、
 これがまた非常に新鮮で快感でございました♪

 時間があれば双剣、ガンランスも使いたかったですが。
 お楽しみは、次の機会に取っておきましょうねw



<残念部門>


 惜しまれるのは、最後の武神闘宴。
 残念ながら、激昂ラージャンにて3死失敗となってしまいまして><;

 そんな私もディア亜種にてシッカリ1死 (;´▽`)ゞ テレテレ

 次の「アドパで集合!」&武神リベンジをお約束して、この日は解散となりましたw






というわけで、
そんな楽しい場を設けてくださったSwearさん、


幹事(?)本当にご苦労さまでした~!m(__)m




そしてみなさん、次の機会にもどうぞよろしくお願いいたしますね♪


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ








<お笑い部門>


 Swearさん 「今日はありがとうございました^^」

 もん      「ありがとうございました~!」

 ACEさん   「お疲れ様でした~」

 Swearさん 「みんなで盛り上がったね~!」

 もん      「うむ!」




 ACEさん 「へむ」



 ちょwwwww 「へむ」てΣ( ̄□ ̄lll)!!!




・・・・・いやホントに、チャットが猛烈に使いづらかったんですよ。

・・・・・ね、ACEさん?w





スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。