
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宴で本気喰い

 2009-11-28
わ~い、わ~い♪


鬼門の週末がやって参りましたよ~♪



・・・・・はい、本日も深夜のブログ更新、もん でございます^^;


日中は集中的に坊とお外で遊び倒さないといけないので、
なかなかPCの前に座る時間も取れず><;

嫁曰く、私がいると坊は興奮してしまい、お昼寝時間も平日よりも短いとか!


そうかそうか~、パパがいるとそんなに嬉しいかぁ~♪
ほれおいで~、じゃあ ギュッ♪ したろ



(・∀・) シーン



・・・・・うん、じゃ チュー♪ したろ



(・∀・)=〇 );゚〇゚)ノ グハアッ




・・・ってか、いい加減寝ろ━━━━━━!!!



ママ譲りのSっ気たっぷり、
そんなワンパク坊が大好きな、ワタクシなのでありまして (´Д`)ハァハァ




そんな恐坊竜に比べたら、
睡眠弾Lv2 ⇒ 4発で眠ってくれるジョーなんてカワイイもんですよ。(え?w)

もう、いくらでも連戦してあげちゃう♪

というわけで、試食程度では成果がないと悟ったワタクシ。
お腹を壊す覚悟を決めて、昨夜はドーンと部屋をかまえて宴・連戦に行って参りました!


修行も兼ねて全戦ガンナーにて、飲めや歌えの大宴会♪
ほれおいで~、 蜂の巣♪ にしたろ



===〇 );゚〇゚)ノ グハアッ



そして当然のごとく、最大金冠は出ませんでしたとさ (≧∇≦)ノ イェーイッ!!


・・・ってか、いい加減出ろ━━━━━━!!!



恐坊竜も、恐暴竜も。
やはり、私ごときの手にはとても負えないみたいです♪ (え?w)




そんなわけで、
傷心の私は 胃薬 癒しを求めて猫さん方のお宿へ寄宿w


aiさん、ACEさん、KACHUさん、Swearさん、猫さん、

(五十音順w)


楽しく頼りになるハンター様方の輪に入れていただき心頭滅却、
しがない欲など霧散して、ただただ純粋に狩りを楽しむことができました♪

お宿の皆様、昨日も本当にありがとうございました~!
皆さんこそ、ロックラックの太田胃散です!(え?w)



おかげさまで、本当にしがない欲など霧散して・・・・・・


霧散して・・・・・



楽しくジョーばかりリクできました (;・∀・) アレ?



・・・・・こんな物欲丸出しな私ですが、今後ともどうぞ皆さまお見捨てなく><;
ますます 寄生させて ご愛顧いただけましたら幸いです m(__)m



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
