
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アドパで集合!②

 2009-11-30
雨は我が家の大敵です。
なぜって、

お外で散歩できないからです!


坊がストレスの塊になるからですっ! (TωT)



というわけで、
昨日は降り続く雨のなか、朝から夕までおウチで過ごした もん でございます><;


当然、坊のストレスはMAXに!


(・∀・) ニパッ


(#・∀・) クワッ


(・∀・) ニパッ


(`Д´) クワッ



あの手この手で一時的に機嫌を取ってみても、
それはそれは忙しく 笑顔 ⇔ ふくれっ面 とコロコロ人相を入れ替える坊。

そんな夕刻、
おウチにじぃじ&ばぁばが訪ねて参りまして。
しばらく待つと冷たい雨も上がったので、みんなで晩ゴハンを食べにいくことに。

待ちわびたお外に出た途端、
坊 ⇒ ゴハンそっちのけで大ハシャギ (・∀・)人(・∀・)
凄まじい勢いで道路へ公園へと足を向ける姿は、まさに解き放たれた猟犬のソレ。

我ら夫婦がおウチへ帰ろうとしても、フィーバー状態の坊は全く聞き入れず><
やむなく三輪車を引っ張り出して、
近くの狭い公園で 坊のストレス解消に励んだのでありました。




時は、すでに21時過ぎ。




って、



1歳児が遊び回る時間ちゃうわ━━━!!Σ(゚Д゚|||)



その後、暴れる坊をなんとかおウチに担ぎ込み、
坊のおフロ、ハミガキ、片付け、寝かしつけ、ブログ更新、ちょいと一息 etc・・・・・・・


気付けば日付も はや変わり、くたくたモードな もん&嫁 なのでありましたとさ♪





以上。

ずいぶん長々といろいろ書きつらねましたが・・・・・・・



アドパ集合時間に大遅刻した言い訳でした♪ (え?w)




はい;;

昨夜はSwearさん主催の第2回「アドパで集合!」に参加してきたのですが、
集合時間21時に対して、ようやく辿り着いたのが0時半とか (;・∀・) タラー

企画主Swearさん、申し訳ありませんでした><;

そんなわけで、今回は残念ながらACEさん、Kaさんとはご一緒できず;;
takaさんが1クエご一緒してくださるとのことで、
取るものもとりあえず、慌てて二人について行かせていただきました^^;


太古の森と漆黒の森(ナルガ×2)
 
 狩猟笛Swearさん、ランスtakaさんとご一緒に^^
 私も久しぶりの双剣で、ウハウハ被弾して参りました><ノ
 takaさん、ラストにわざわざ残っていただきありがとうございました~!



マガジン 大鳥の陣(クック亜種、ゲリョス、ヒプノック、ガルルガ)

 Swearさんとのペア狩りで^^
 一度に久々の顔ぶれ四頭に出会えて、Swearさんナイスチョイスなクエでした♪



ファミ通 吹雪を討つもの(クシャルダオラ)

 同じくSwearさんとのペア狩りで^^
 ちょっとコスられただけで体力4分の3持っていかれる凶悪ぶりに、
 痛みのあまり 懐かしさのあまり涙が止まらぬクエでした♪




というわけで、参加できたのはわずかに3クエのみでしたが
狩場を移しての新鮮な交流に、大満足な一夜となったのでありました♪


Swearさんはじめ皆さま、今回も楽しいひと時をありがとうございました!


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ







だ、第3回こそは・・・ぜひともフル参加を・・・・・ヽ(o;_ _)o バタッ




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
