
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年最後のご挨拶

 2009-12-31
いよいよ大晦日です!


カウントダウンです!


今年最後の更新です!


思えば、今年は当ブログで色々なことを書きなぐってきましたが。



めったにない連休のこと、
実は少しだけ自分のブログを読み返したりなどしてみました(・∀・)YO!


というわけで本日は、今年の空家の総括として、


『ブログを読み返して感じたことベスト3!』


をお届けしたいと思います!




まずは 第3位!



よくもまぁコレだけ適当なことばかり


アレコレ書いてきたものだと! (*´Д`)ハァハァ




(*´Д`)ハァハァ記事を筆頭に、ドM丸出し記事やら、野良体験談やら・・・・・

読めば読むほど中身がない私のブログ。

そのスカスカっぷりたるや、


私の攻撃と同じくらい?

私の頭と同じくらい?

私の財布と同じくらい?

ま、まさか・・・・・


嫁の愛情と同じくらい・・・・・!?



イ、イヤ━━━(≧Д≦)━━━!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ら、来年はもっと攻略記事で押していこうかすら??


・・・・・・・誰も期待してませんね分かります (;・∀・)タラー





そして 第2位 は・・・・・


    







渡部篤郎 使いすぎ━━━(;´Д`)━━━!!!



モンハンブログに、なぜか頻繁に顔を出す渡部氏。

いやあ、知らぬ間にこれほど顕著に私の趣味・嗜好が出てしまうとは!

ブログは自分を写す鏡とは、よく言ったものですね。(違)



篤郎サイコ━━━━━━!!! (え?w)





最後に、栄えある 第1位 は・・・・・!


読め返せば読み返すほど湧き上がる



皆様への感謝!!



ブログを通して出会った方や、野良活動で知り合った方、
オンではご一緒できなくとも いつも場末のブログをご訪問くださる方・・・・・


そんな楽しく素敵な方々に
ご一緒していただき、可愛がっていただき、冷やかしていただき。


読み返すほどに、
自分は本当に恵まれているということ、
そのありがたさ、わが身に余る幸せを、実感している次第です。


皆様、いつもありがとうございます!

こんな不束者の私ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します!



皆様にとって、2010年も良いお年となりますように♪

皆様のご多幸をお祈りして、今年の締めとさせていただきたいと思います♪



今年一年間、本当にありがとうございました!



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ









最後に。

ブログにゲームにと、いつも私の自分勝手を許してくれる嫁と坊。

本当に本当に ありがとう!



これからも、家族仲良く どうぞよろしくお願いします♪




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
