
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新年のご挨拶

 2010-01-01
あけましておめでとうございます!



旧年中は大変お世話になりました♪

今年も どうぞ宜しくお願い致します!




さあ2010年です!

寅年です!



坊は虎が大好きです♪



虎を見るたび、
「(・∀・)ガオー、ガァオー!!!」と必死で唸っては、ニコニコ顔の坊です(・∀・)YO!



・・・・・新年一発目から 早速どうでもいい情報だったかすら (;・∀・)タラー



というわけで、
本年も取りとめなくアレコレ書きなぐっていきたいと思っておりますw



皆様、どうぞ宜しくお願い致します!





さあ 新しい年、気合も新たに



今年もマリオ頑張るぞ━━m9(・∀・)━━!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



え?w



この年末、我慢できずに
NewスーパーマリオブラザーズWiiを買っちゃった もん でございました (; ´∀`)ゝテヘ



いやいや、今年もますますモンハン三昧で頑張りたいと思います!


場末の空家にご訪問くださる皆様、
今後とも、どうぞ仲良くご一緒させてくださいませ!m(__)m


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ










それにつけても。

やっぱりマリオは楽しい(・∀・)ね?(オイ



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
