
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

帰省生活の成果

 2010-01-02
嫁の実家まで正々堂々持ち帰ったマイ Wii。(え?w)


親戚一同、桃太郎電鉄で盛り上がったり、嫁とマリオに興じたり、
ワンパク甥っ子連中に請われてトライのモンスターを見せて、喝采を浴びたり♪


それはそれは、



大活躍でございました!



というわけで、当初計画していた枯渇素材集めは一向に捗らず (;・∀・)タラー

想定では、向こう一年くらい
働かなくても足るくらいの素材はストックしておくつもりだったのですが・・・・・


そりゃ最初からムリだ ┐(*´∀`)┌ プッ


しかしそこは、嫁の実家まで威風堂々マイWiiを持ち帰る剛の者の私。(え?w)
いたずらに時間を浪費しただけではありません!


ここぞとばかりに、未消化だった


オフ闘技場をこなしてまいりました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



い、今さら━━━(゜ロ゜;)━━━!!?



しかし志は高く、


とにかく基準タイムさえクリアできればよし!



低━━━(;´Д`)━━━ッ!!!



そんなわけで、はるか昔は10月の前回記事の続き、行ってみましょう♪



【リオレイアの狩猟】

 
 太刀 9:20(基準タイム12:00) ⇒ もうちょっと行けそう?w ⇒ 8:26


【ラギアクルスの狩猟】


 ランス 12:41(基準タイム15:00) ⇒ もういいデス(;´Д`)ハァハァ


【ウラガンキンの狩猟】 


 ボウガン 16:05(基準タイム18:00) ⇒ もういっちょw ⇒ 14:02


【空の王と陸の王の討伐】


 ハンマー 13:41(基準タイム20:00) ⇒ よくできましたで満足w


【水の闘技場の決戦】


 ランス 15:05(基準タイム20:00) ⇒ 2死キタ━(・∀・)━!!!


【闘技場・大連続討伐】


 ランス 27:49(基準タイム30:00) ⇒ お腹いっぱいデスw






以上、いつもの通り



攻略要素 皆━━━m9(・∀・)━━━無!!!



そんな帰省生活の成果でございましたとさ♪


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ










いやいや、今年の私は本気モード。
攻略のポイントでも書かせていただこうじゃありませんか!



秘薬 飲み忘れないでね♪♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最後までポーチに入ってる事に気付かなかったの (;・∀・)タラー



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
