
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オン狩り初め

 2010-01-05
今年初のロックラック キタ━━(・∀・)━━!!!


そしたらジエンもキテタ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━(・ )━( ∀・)━(・∀・)━!!! (え?w)


というわけで、
12月28日以来、1週間ぶりにオンラインに復帰した もん でございます!


久々の街で、チャットを打つ手もなんだかドキドキ プルプルw


そんな昨日は、猫さん、Swearさん、Celesさん、
猫さん方のフレさんのmaさんに、新年のご挨拶をさせていただくことができました♪


そして、イベントアルバも差し置いて、宴に連れて行っていただきました (≧∇≦)ゝ


皆さま、久々の楽しい狩りをありがとうございました~!




今日は、そんな宴におあつらえ向きのガンナー装備のお話です。




さる年末、ジョーコインの解禁により ようやく実装された増弾のピアス。

ぜひともコレを使って宴&マガジンジョー専用装備を整えたいと思った私、
無い知識のなかでも、いま作れるかぎりの『そろそろ金冠奪取!2010Ver』を考えてみました♪


 F : 雷迅砲サンダークルス
 B : イビルマシーン (観察珠)
 S : カオスウイング

 頭 : 増弾のピアス
 胴 : インゴットGレジスト (観察珠)
 腕 : 陸奥・覇【篭手】 (光避珠、観察珠)
 腰 : バンギスコート
 足 : インゴットGレギンス (観察珠)
 守 : 王の護石 (回避性能+6、観察珠)

 【スキル】 装填数UP、反動軽減+2、回避性能+1、捕獲の見極め


見た目もツヤ消しっぽく、なかなか統一感があるこの装備。

シールド付きの当ボウガン、装填数UPと反動最小のおかげで、
Lv2 麻痺弾なら5発、さらに何といってもLv2 睡眠弾を2発装填&連射可能です!



睡眠弾1発 ⇒ 2発 の差は大きいです(・∀・)YO!



宴の場合、


(1)ジョーすぐ怒り状態に入るので麻痺 ⇒ 怒り時間も経過してバンザーイヽ(´▽`)ノ

(2)怒り状態が切れる=空腹になる 直前を見計らって睡眠(3~4発)

(3)足元に落とし穴設置 ⇒ 爆弾起爆

(4)腹減りで起きてきたジョーが落とし穴で もがきっ放しバンザーイヽ(´▽`)ノ

(5)立ち上がってくるタイミングを見計らって再度麻痺バンザーイヽ(´▽`)ノ


というのがワタクシ的おすすめサポガン立ち回り。


これまで1発だった睡眠弾を2発装填できるようになると、
上記(2)のタイミングでジョーを寝かすのが容易になるわけでございますよ!


非常に容易になるわけでございます(・∀・)YO!!


で、早速 実戦投入してみると・・・・・


やっぱり睡眠弾2発装填できると大変使い勝手がEeeeeeッッ!!!


2010年、金冠ゲットはこの装備で決まり!


こんにちは、新コスチューム!!



さようなら、とんがりコーン!!!



ぷぷ。


ぷぷぷぷ (●´艸`)



増弾のピアスは神装備━━m9(・∀・)━━!!!





なんて調子に乗ってるところに、ジョー怒りの連続かみつき被弾!==○)`Д゚)グハッ


今年最初の狩り初めで、早くも宙を舞い初め恥ずかしぃ~(〃∇〃)~・・・・・・・・・・





- MONは力尽きました -





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



え?w




ちょ━━━(゜ロ゜;)━━━っっ!!!




体力ほぼマックスからのコノ仕打ちに、もんさん 唖然。



ええ。




防御力 188 (フル強化、護符・爪なし)




増弾のピアスは紙装備━━ (;´Д`)━━!!!




そんな私のオン狩り初め&逝き初めでございましたとさ (* ´∀`)テヘ


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ









皆さまも、ご利用の際はぜひお気をつけください(・∀・)NE?

・・・・・・・・・・そ、そんなおバカは私だけ? (;・∀・)タラー




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
