
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嫁と坊、帰る

 2010-01-07
昨夜はTOさん 改め トシオさん にお手伝いいただき、

恒例の金冠ツアーでマガジンジョーを連戦してまいりました♪


昨夜は・・・・・



・・・・・昨夜も? (;・∀・)タラー



もう、これまで何度金冠ツアーにお付き合いいただいたことか。
トシオさん、いつもいつも本当にありがとうございます!


そして昨夜は、残念ながら金冠は出ませんでした。



・・・・・さ、昨夜も!? (;´Д`)ハァハァ



いまだ金冠ツアーのゴールが全く見えない もん です(・∀・)YO!


そんな私ですが、一人身生活の方にはようやくゴールがやってまいりまして。


そんな待ちに待った本日は、嫁&坊が四国から帰ってきてくれたお話で、
喜びに満ちた心のうちを、たまにはマジメに書き綴らせていただきたいと思います。




嫁と坊、帰る の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
