
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おバカ戦隊狩ラレンジャー、出動!

 2010-01-14
誰だ?

誰だ?



誰だ!?

誰だ!?



誰だ~~~~♪♪♪

おバカ戦隊狩ラレンジャーだー!




はい、




科学忍者ガッチャマンです


おバカ戦隊狩ラレンジャーです (●´艸`)プププ




サンバカ戦隊の想いに共鳴し、
コンドルのジョーならぬリーダー、レッド・ジョーの呼びかけに呼応して、



集いに集った総勢10名!



まぁ♪ とっても狩ラフルなルームウェア (●´艸`)ムフ



というわけで昨夜は、
狩ラレンジャー決起集会&新入隊員歓迎式に参加してきた もん でございます♪


レッド・ジョーによる円滑な進行のもと、
狩ラレンジャーの心得、新入隊員ご紹介、各隊員の抱負、記念撮影、ベリオ出動と、
それはそれは楽しい時間を過ごさせていただきました。



それにつけても、さすがは大所帯。


チャットのタイミングが難しくてハァハァ (*´Д`)

皆さんにまともにご挨拶もできなくてハァハァ (*´Д`)

うなずく!拍手!よろこぶ!おじぎ!うなずく!拍し(ry

アクションの切り替えが忙しすぎてハァハァ (*´Д`)



・・・・・・・・・・・




こ・・・・・・・・・




濃すぎて (*´Д`)ハァハァ




そんなわけで 胃もたれ気味な本日は、
この場をお借りして、簡単ながらご挨拶などさせていただきたいと思います!(・∀・)




なんといっても、まずは新規ご入隊の皆様にご挨拶♪


狩ラレピンク こと きとさん!


はじめましてで早速フレ登録していただき、ありがとうございました!

ジョーさんから常々伺っている当主さまにお会いできて、ワタクシとっても光栄です♪

不束者の私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!




狩ラレオレンジ こと Celesさん!


はじめましてじゃないですが、フレ登録ありがとだっちゃ!

・・・・・前に登録していただいてなかったかすらと密かに焦ったのは内緒 (;・∀・)タラー

金冠ツアーいつでもお手伝いくださると、ありがたいお言葉とても嬉しかったです♪
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!




狩ラレゴールド こと Swearさん!


もちろんSwearさんもご入隊!

待ちに待ってたわれらが団長大好きです(・∀・)YO!

狩ラレンジャーのほうでも、どうぞ宜しくお願い致します♪




そして、


狩ラレパープル こと ジレルさん!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





え(・∀・)?





ジ・・・・・・・・・



ジレルさん━━━(゜ロ゜;)━━━!!?



ま、まさか、ジレルさんが おバカ戦隊にご入隊!?

これは一体どういうこと!?

ワタクシ夢でも見てるのかすら!?

も、もしかして新年の初夢かすら!?




ジレルさん!思いっきりほっぺをひっぱたいて(ry





(*´Д`)ハァハァ





ど、どうやら本物みたいです。(え?w)


世界の平和のため、ジレルさんと一緒に戦えるなんて・・・・・
これほど光栄なことはありません!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!



・・・・・むしろ狩ラレンジャー・ジレルさんに狩ラレたいと思ったのは秘密 (* ´∀`)





最後に、既に隊員として任務遂行中の皆様!


ジョーさん!ストさん!アネウエ様!


猫さん!かちゅしゃん!




頼りになる皆様とご一緒できて、嬉し楽しな私です♪♪

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!



こんな私ですが、
狩ラレンジャーの誇りを胸に、ロックラックの平和のため力一杯頑張りたいと・・・・・



こんな私ですが・・・・・



私なんて・・・・・




グリ━━━ンだよ~~~~~♪♪




というわけで、素晴らしいメンバーが集まって、
今後の活動もますます楽しみな、ワタクシなのでありましたとさ♪


皆さま、これからもどうぞ宜しくお願い致します!


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ










これだけの人材が集まって・・・・・

ワタクシ、一言物申したいっ!



「人材」と書いて 「人財」と読む!m9(・∀・)ビシッ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドコノ社長サンジャ━━!! 嫁♯`Д´)つ)`Д゚)グハァ!!!




・・・・・「人罪」と呼ばれぬよう、精一杯気をつけたいと思いまつ (;・∀・)タラー





ちなみに。

おバカ戦隊狩ラレンジャーの全容を知りたいアナタ様は、どうぞこちらへ♪


JOのてげてげ日記


ジョーさん、サロンパスばりにペタペタ貼っちゃいました(・∀・)YO!



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
