
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最後の1個はボクのものっ!

 2010-01-15
常日頃からドMであることを公言してはばからない私ですが。

多少はばかった方が良い気もしますが (;・∀・)タラー

とにかく はばからない私ですが!



ドMだからといって、

ノーマルな人と大差ある訳ではないんです!



やっぱり ご褒美だって欲しいんです!



ここだけは誤解しないでいただきたい!



ノーマルな方が、


アメ ムチ アメ ムチ ・・・・・


な感じを好むのに対し、私の場合は、


ムチ ムチ ムチ  (*´Д`)アン!! ムチ ムチ ムチ アメ ムチ ムチ ムチ ・・・・・(ry


そういう趣向なだけなんです!(え?w)



アメ もメッチャ快感なんです━━m9(・∀・)━━!!!




のっけから正々堂々とドM論を展開するモンハンブログ (;´Д`)ハァハァ




というわけで、
たまに褒めてもらえるのが とっても嬉しい もん でございます♪


そんな私に、めずらしく嫁がくれたご褒美!


嫁  「今日はブログ書き終わった?」

もん 「うん、おかげさまで♪ どうして?」

嫁  「楽しみにしてるから」



え(・∀・)?



嫁 「だって空家のファン第1号だから」



う・・・・・




うおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!




あの嫁が・・・・・

自他ともに認める、あのドSな嫁が・・・・・

こんな嬉しい言葉をかけてくれるなんて・・・・・!




生きてて良かった━━━(* ´∀`*)━━━!!!




・・・・・・・に、2号以降なんているのかすら (;・∀・)タラー





さらに、そんな嫁に重大なニュースが!


あの嫁が・・・・・

自他ともに認める、あの筆不精な嫁が・・・・・

昨年の11月以降、



絶賛放置中のブログを更新しますた━━!!! (え?w)




しかも一気に3件も!

色々と書きたいことが溜まってたんやねぇ (●´艸`)ムフ




こちとら負けじと、嫁ブログのファン第1号のワタクシ!

喜び勇んで、赤い日記へご訪問♪



ふむふむ。

ほっほ~。

あったねぇ~、そんなこと♪



楽しく懐かしみながら記事を読んでいた、そんな折。

ふと。

ある一文が、私の目に光り輝いて映りました。





ありがとう、夫! あいしてるっ!(涙)





え(・∀・)?





うおおぉぉぉぉぉぉぉぉオオオオ!!!!!





あの嫁が・・・・・

「この犬!」

「ここにお座りしなさい!」

「ワンって鳴きなさい!」

「ボクはこんなことで悦ぶ恥ずかしいダメ犬です・・・って言いなさい!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私をイジメぬく事に命をかける あの嫁が!(実話)




まさか、こんな嬉しい言葉をかけてくれるなんて・・・・・!





霊長類で良かった━━━(* ´∀`*)━━━!!!(違)




坊も真っ青、
思いもかけぬ アメ 連発に、ホクホク顔なワタクシなのでありましたとさ (*´Д`)ハァハァ


そんな私を、どうぞ変態パパと 罵って 呼ばないで。(え?w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











それにつけても、思いもよらぬ アメ 連発・・・・・

も、もしかして、何かよからぬことでも企んで ゴルァ!! 嫁♯`Д´)つ)`Д゚)グバァ!!!




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
